きゃりー、紅白落選で「ずっと泣いてる」心境告白【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、「第66回 NHK紅白歌合戦」出場を逃し、心境を告白した。

【さらに写真を見る】きゃりー、紅白落選で「ずっと泣いてる」心境告白

26日、同番組への出場歌手が発表され、過去3年連続出場していたきゃりーは惜しくも落選。一夜明けた27日、きゃりーは自身のTwitterを更新し「今年は残念ながら紅白ダメでした」と報告。「スタイリストさんが送ってくれた言葉が染みすぎて朝からずっと泣いてる」と悔しさと周囲の励ましに涙したことを明かしつつ、「落ち込んでる暇はない!ますます頑張っていきます」と決意を新たにした。

まさかの落選にファンの間では悲しみの声が広がっていたが、きゃりーの投稿には「きゃりーちゃんを紅白で見られないのは悲しいけどずっと応援してるよ」「前向きなきゃりー大好きだよ!ずっとついていく」「きゃりーの気持ちはファンに伝わってるから大丈夫」と激励のコメントが寄せられている。(modelpress編集部)