Xperia Z

1:

通知LEDって言うらしいんだが
真っ暗な部屋で真っ赤なLED付いてると寝れないな

13:

>>4
ぐぐったら、消せませんって書いてあったんだが
流石に消せるよな


16:

>>11

Z5からかな

左上にLEDがある

15:

設定→音と通知→通知LEDでお知らせをoff

17:

>>15
それがオフなんだよなぁ
オフでもこの通知LEDはちょっと特殊っぽいな

23:

>>17ほもほも
通知のランプは消せるけど電源のランプほ消す項目が見当たらないなあ
ないんじゃね
よっぽどいやならパソコンにつないでむりやり消す方法はないこわけではないけど

18:

情弱がandroid使ってるのみると悲しくなる

19:

>>18
わりぃな
iPhone飽きてAndroidに変えたよ

20:

>>18
Android使ってる事自体情弱じゃんwwwwwwwwwwww

25:

>>22

それが、説明書見たら通知ランプ(通知LED)って書いてある

充電の時はもちろん

LINEとかスカイプとか届くと、専用の色で光るから便利なんだが

流石に夜中にこやって光るとウザい

35:

>>25
Xperia使ってるけど消えないみたいやねすまん
林檎信者って何処でも湧くから気持ち悪いよな

40:

>>35

やっぱ無理かー

調べてくれてありがとう

林檎厨は置いておこう

24:

またiPhoneが勝ってしまったわけか・・・

28:

>>24
今の所Xperiaの変えてみて、不満はほとんどないぜ
逆に処理に関しては有能
2ch見るのが、一苦労かな
Twinkleが使えないから

29:

ほんとAndroidって全部作り込み甘いよな笑

38:

Zenfone 2はディスプレイの項目内に充電ランプオンオフの設定あったわ

本日の気になる記事
NHKの受信料の契約切ろうと思ったらwwwwwwwwwww

41:

貧乏人のスマホってAndroidばっかだよねwwwwwwww

43:

>>41
え?Xperia、ほぼiPhoneと同じ値段なんだが

48:

Z3だけど設定の音と光の中に通知LEDの項目がある、
うざいから切ってる充電時のみ光ってる。

55:

>>50

どうでもよかったがやってみるサンクス

2chMate 0.8.8.3/Sony/SO-02G/5.0.2/LR

64:

>>50
このアプリの権限物凄い怪しいんだけど大丈夫か?

68:

>>64

ん、今見てみたら確かに

このアプリ結構細かく条件設定できるからそれのせいだと思うが…

じゃあ権限剥奪しよう

設定→データ使用→下にスクロールしてアプリの使用状況のところからこのアプリを探す

タップしてアプリのバックグラウンドデータを制限をオン

これでどんな悪いことしようとも通信できないから大丈夫

心配なら似たようなアプリが他にもあるから別のに変えてもいいね

63:

おぉー出来た出来た

ありがとう

色結構好きに変えれれるな

65:

LEDの色変えるのになんでSMSや連絡先にアクセスするんですかね……

67:

>>65
着信相手によって色分けできたりとか?
知らんけど

★おすすめ記事★ LiLiE SONY Xperia Z5 フロント 前面 AGC旭硝子使用 強化ガラス 液晶保護フィルム 2.5Dラウンドエッジ加工 硬度9H 防指紋 スーパーナノコーティング 透過率99% 0.3mm (Xperia Z5 フロント)


LiLiE SONY Xperia Z5 フロント 前面 AGC旭硝子使用 強化ガラス 液晶保護フィルム 2.5Dラウンドエッジ加工 硬度9H 防指紋 スーパーナノコーティング 透過率99% 0.3mm (Xperia Z5 フロント)

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1448554556