「テラハ」今井洋介さん死去、元メンバー平澤遼子が追悼コメント | ニコニコニュース

「テラハ」今井洋介さん死去、元メンバー平澤遼子が追悼コメント【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】28日、フジテレビ系リアリティー番組「テラスハウス」に出演していた写真家の今井洋介さんが、今月23日に亡くなっていたことが明らかになった。突然の訃報を受け、同番組の元レギュラーメンバー・平澤遼子が追悼コメントを発表した。

【さらに写真を見る】「テラハ」今井洋介さん死去、元メンバー平澤遼子が追悼コメント

フジテレビのホームページを通じてコメントを発表した平澤は「私が洋さんと言葉を交わした中で鮮明に想い出すのは、いつでも真っ直ぐな眼差しが眩しくキラキラ輝いていたことです」とかつての交流を回顧。「みんなも同じだと思うけれど、私にはこの悲しい事実を受け入れるには時間がかかりそうです」と悲痛な心境を明かし、「短かい人生の中で出会え、思い出を共有出来たことに感謝し、ご冥福をお祈り致します」と結んだ。

2人は共同生活を送った期間は異なるものの、今井さんは平澤が出演していた時期にも度々テラスハウスを訪れていた。

今井さんは今月23日に心筋梗塞のため31歳で死去。所属事務所が公式サイトで発表し、「湘南の海をこよなく愛し、笑顔を忘れず、ありがとうのスピリットを常に持ち続けていた今井洋介をいつまでも忘れないでいてあげてください。多くの皆様からの応援、本当にありがとうございました」としていた。(modelpress編集部)

■平澤遼子 コメント全文

私が洋さんと言葉を交わした中で鮮明に想い出すのは、いつでも真っ直ぐな眼差しが眩しくキラキラ輝いていたことです。

みんなも同じだと思うけれど、私にはこの悲しい事実を受け入れるには時間がかかりそうです。

短かい人生の中で出会え、思い出を共有出来たことに感謝し、ご冥福をお祈り致します。

平澤遼子