今井洋介さん急死、劇場版「テラハ」和泉真弥が追悼 | ニコニコニュース

心筋梗塞のため急死した今井洋介さん/画像提供:フジテレビ【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】28日、フジテレビ系リアリティー番組「テラスハウス」に出演していた写真家の今井洋介さんが、今月23日に亡くなっていたことが明らかになった。突然の訃報を受け、同番組の劇場版『テラスハウス クロージング・ドア』に出演したデザイナー志望(当時)の和泉真弥(いずみ・まや)が追悼コメントを発表した。

【さらに写真を見る】今井洋介さん急死、劇場版「テラハ」和泉真弥が追悼

フジテレビのホームページを通じてコメントを寄せた和泉は「あまりに突然のことで、言葉がでないし、受け止める事ができません」と率直な心境を告白。「洋さんと過ごした日々は、今も色濃く残ってて、全部楽しかったな。洋さん、ありがとう」と感謝を込めてつづっている。

劇場版では、テラスハウス住人で俳優の菅谷哲也が海外ロケで長期不在の間、今井さんが代わりに共同生活を送り、和泉とその間に急接近。2人の恋模様にも大きな注目が集まった。

今井さんは今月23日に心筋梗塞のため31歳で死去。所属事務所が公式サイトで発表し、「湘南の海をこよなく愛し、笑顔を忘れず、ありがとうのスピリットを常に持ち続けていた今井洋介をいつまでも忘れないでいてあげてください。多くの皆様からの応援、本当にありがとうございました」としていた。(modelpress編集部)

■和泉真弥 コメント全文

あまりに突然のことで、言葉がでないし、受け止める事ができません。

洋さんと過ごした日々は、今も色濃く残ってて、全部楽しかったな。洋さん、ありがとう。

和泉真弥