今井洋介さんが死去、劇場版「テラハ」ヒロイン松川佑依子が追悼コメント | ニコニコニュース

今井洋介さんが死去、劇場版「テラハ」ヒロイン松川佑依子(右)が追悼コメント【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】28日、フジテレビ系リアリティー番組「テラスハウス」に出演していた写真家の今井洋介さんが、今月23日に亡くなっていたことが明らかになった。突然の訃報を受け、映画『テラスハウス クロージング・ドア』に出演したOL兼グラビアアイドルの松川佑依子がコメントした。

【さらに写真を見る】今井洋介さんが死去、劇場版「テラハ」ヒロイン松川佑依子が追悼コメント

29日、自身のTwitterを更新した松川は「知っている方が亡くなるのはやはり慣れません」と辛い心境を語り、「ご冥福をお祈りします。今井洋介さん」と死を悼んだ。

2人は同じ期間にテラスハウスで共同生活を送ることはなかったが、劇場版で共演。イベントでの共演歴もあった。

今井さんは今月23日に心筋梗塞のため31歳で死去。所属事務所が公式サイトで発表し、「湘南の海をこよなく愛し、笑顔を忘れず、ありがとうのスピリットを常に持ち続けていた今井洋介をいつまでも忘れないでいてあげてください。多くの皆様からの応援、本当にありがとうございました」としていた。(modelpress編集部)