トレント

1:

今年一回でも使った人は逮捕の対象だって
家か職場に警察くるらしい
合法的な使い方はほとんどされてないから仮に合法的な使い方してても逮捕だよ

11:

こないだ警察きたけど知らんの一点張りで追い返したわ
そんなもんやで


77:

>>13
どっちかって言うとお前の方がビビってるように見えるがw

32:

ネカフェでUSB起動のlinuxで落としてるからバレないわ

39:

>>32
通信内容見てるからlinuxでも一緒やぞ

50:

使用者逮捕の前に放流してるやつすら捕まえられてないやん

51:

そういや、torrentじゃないけど、ThisAVも

間もなく死ぬだろうな、

週刊ポストで一般人に知れ渡るような大特集組んでるし

54:

とりあえずえろげのDL版購入者以外でパッチ落としたやつの家回ればかなりの数になりそうやな

55:

ipモロ見えなのになんで捕まらないのかわからねぇ

56:

警察来る「らしい」

「合法でも逮捕」

北朝鮮かな?

58:

脅迫にあたる。それで罪にまで問われた例は知らないけど

59:

違法ダウンロードしてる奴全員捕まえたら各地の警察署の機能が完全に麻痺しそう

62:

実際合法な使い方してる奴なんていないし別件でも逮捕しとけばいくらでも誇りは出てくる

201:

>>62
洋ゲーの大型Modとかはtorrentやった
今はどうか知らんが

64:

いざとなったらドリルでHDD壊すからへーきへーき

76:

この前パソコン押収されて、略式裁判待ちの俺参上!
朝方警察くるやで

本日の気になる記事
【怒報】ワイ将、auの殿様営業に激怒

95:

トレントってどこらへんまで落とせるん?
PCゲーム普通に落とせるんか?

101:

絶対ありえないけどこれを書き込んだイッチのほうがやばいよな

107:

とりあえず全員逮捕して合法的な使い方してた人に謝罪すればよくない?
いないと思うけど

128:

>>107
ubuntu落とすのは違法だったんですね...

114:

先輩からの忠告や

123:

>>114
何やったんやそれかいてくれないと対策できへんやろ

137:

>>123
書いたら叩かれるから止しとくわ
罪状は何にしろ違法ダウンロードしてる奴も全部市販価格で請求書されるらしいからな
ネットに強い弁護士よばなきゃ

129:

中世日本でもあり得ない
と思ったけどwinny作者が逮捕される国やったな

154:

>>140
無罪になったことは大々的に報道されないので実質有罪

133:

ログ不保持の海外VPN通せばええやんけ
月額10米ドルくらいだったで

144:

仮にLinuxのiso落とすとしてその他の違法ファイルの中継点になったりせんの?

148:

>>144
ちょっとはtorrentのしくみ勉強して、どうぞ

163:

一斉逮捕なんかしたら100万人くらい捕まりそう

193:

>>185
公式もアプデのためにtorrent使ってるから逮捕や!

196:

今はやっとらんけど昔はショタ物の動画とか音楽を手に入れるのにお世話になったンゴねぇ

210:

ダウンロードだけしてアップロードしないのは万引きと同じ

215:

そもそも違法DLって著作権法違反であって親告罪なのにどうやって警察が独断で踏み込むのかそのプロセスを聞かせてもらおう

225:

>>215
捕まったのが自首した一人だけっていうね

231:

>>225
それも新たに出来た違法DL法じゃなくて旧来からあるアップロードしたという名目だしね
前例主義だからね仕方無いね

218:

ワイBMSプレイヤー、発狂パッケージをtorrentではなくOnedriveから落としていたためセーフ

234:

法に強いワイから言わせてもらうと
個人で楽しんでるのは厳密にはアウトやけど実は余裕のセーフやで
例えばこれを使ってYouTubeとかブログとかのアフィで稼いでたりしてたらアウトや

235:

tor通してるから大丈夫だってヘーキヘーキ

★おすすめ記事★


【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB Blue WD30EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証
【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB Blue WD30EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1448582436