急死の今井洋介さんへ「テラハ」小貫智恵がコメント | ニコニコニュース

急死の今井洋介さんへ「テラハ」小貫智恵(右)がコメント【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】28日、フジテレビ系リアリティー番組「テラスハウス」に出演していた写真家の今井洋介さんが、今月23日に亡くなっていたことが明らかになった。突然の訃報を受け、同番組の元レギュラーメンバーで、番組出演当時、成城大学4年生だった小貫智恵が追悼コメントを発表した。

【さらに写真を見る】急死の今井洋介さんへ「テラハ」小貫智恵がコメント

同局のホームページを通じてコメントを発表した小貫は「『チエ、最近仕事どう?』って気にかけてくれる仲間想いのようさん。もう会えないんだ、って思うとただただ寂しくて現実を受け止められずにいます」と悲痛の思いを語った。

気持ちの整理がついていないようで、「色んな感情が押し寄せていて、上手く言葉にできない」としながらも、「たくさんの愛とフィーリングとマイセルフをありがとう。出会えて本当によかった」と溢れる感謝を伝えている。

約3か月、今井さんとテラスハウスで共同生活を送った小貫。番組では、互いに恋愛や人生について語り合い絆を深め、番組終了後もイベントなどで共演していた。

今井さんは今月23日に心筋梗塞のため31歳で死去。所属事務所が公式サイトで発表し、「湘南の海をこよなく愛し、笑顔を忘れず、ありがとうのスピリットを常に持ち続けていた今井洋介をいつまでも忘れないでいてあげてください。多くの皆様からの応援、本当にありがとうございました」としていた。(modelpress編集部)

■小貫智恵(おぬき・ちえ)コメント全文

「チエ、最近仕事どう?」って気にかけてくれる仲間想いのようさん。もう会えないんだ、って思うとただただ寂しくて現実を受け止められずにいます。色んな感情が押し寄せていて、上手く言葉にできないけど、たくさんの愛とフィーリングとマイセルフをありがとう。出会えて本当によかった。チエより。

小貫智恵