7:

俺の家賃20万のマンションと大差ないように見えるけど


10:

写真ってすごいな
ここまで安っぽく写るなんて

18:

YouTuberって話題だけどそんな儲かるのか

23:

>>20
だから金バンバン使ってんじゃんガキなん?

25:

>>21
馬鹿
もうアイドルみたいなんだから家ばれたら大変だろ

26:

馬鹿はどうして部屋の大きさにあったテレビ買わないんだろうな

32:

どうせ今だけなんだし今のうちに家買えばいいのに

36:

なんだこのだせえ机

39:

正直動画投稿で月に何十万何百万稼いでる奴らは羨ましい
それだけで飯食っていけるんだから真面目に働くのが馬鹿らしくなるな

42:

>>39
ヒカキンレベルになると
企業と数回タイアップするだけで
リーマンの年収超える

43:

>>41
これよく見る意見だけど
すごい頭してるよな

本日の気になる記事
違法ダウンロードによる逮捕者数くっそワロタw w w w w w w w w w

48:

>>41
むしろ収入としては増える一方だと思うぞ
笑いが止まらんな

44:

年収2億だからいつオワコンになってもノーダメージだな

51:

貧乏人がいきなり金握るとこんな部屋になるのか

61:

たとえ終わっても再就職には困らんだろ
会社経営の実績もあるしプロモーション技術もあるだろうし

63:

ぶっちゃけ知名度だよね
俺がヒカキンに乗り移っても変わらないと思う

66:

税金気にしてバンバン使って貯蓄を無くしていくか
貯金して国に何億も持っていかれるけどそこそこの金を残しておくかの違いだろ
俺なら後者を選ぶね

69:

非課金ほど稼いでると税金いくらぐらいなんだろ

70:

動画撮るだけで金貰えるのか
そこら辺で頑張ってる奴ら馬鹿にしてるとしか思えない

73:

まあ才能やろ
たれぞうやSyamuももう一回始めたら年収億いくんじゃねえの

79:

個人事業主なら事務所の移転とかは経費になるだろ
家賃も

80:

持ってる金に応じて税金が増えるんだろ
あと収入とか、会社が自社の株買って赤字にするのもそういう多額の税金から逃れるため

84:

>>80
持ってる金に応じて税金がかかる国どこだよ
少なくとも日本ではない

97:

これ160万もすんの?

六本木とかそこらの一等地なん?

こいつ破滅しそうやな

100:

そりゃ最高峰YouTuberの事務所だからな

★おすすめ記事★
400万人に愛される YouTuberのつくり方
400万人に愛される YouTuberのつくり方

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1448686290