1447815560366

1

ネタ詰まり感ハンパないね

2

まー定番フリーソフトも変遷あるだろうからこの手の紹介記事には一定の需要あるんでないの?(棒

4

すでにうちの近所のコンビニじゃ絶滅しとるよ。
こういうパソコン雑誌
売れない、高い 内容はありきたり
ダウンロード規制法ができたからさ。


8

>4 確かに
DOS/V PowerReportなんて毎月同じような特集ですしね
これで新製品が滞ったら記事無くなりそうです

5

パソコン始めたころに買ったことあるわ
アナログモデムだったから気になったソフトDLするより一冊買うほうが楽だったしな
ほとんど同じ内容でいまだに残ってるのがすごい

6

辞書みたいなベクターソフト集買ったなぁ…
調子に乗って拾った変なプログラム実行して何度となくHDDフォーマットされたのもいい思ひで

7

ぶっこぬき(笑)系の記事ほんとなくなったね

3

ISDNの頃ならダウンが大変でプログラムDVDに需要もあったのじゃが

9

>3
確かにネスケとIEが競うようにバージョンアップしてた頃はこの手の雑誌重宝したなぁ…

10

>3
IE4.0ダウンロードするのつらくて雑誌付録のをインストールしたら、アプリ情報とかタイトルバーが雑誌名バージョンに書き換えられたIEになっててなんかすごく恥ずかしかった記憶

11

パソコン初心者には必需品 いっきにグレード上がるから

12

ISDNのTA買う寸前までいってたんだけど
突然フレッツADSL宣伝始めたんで驚いた
ハジメちゃんで散々宣伝してたのになぁ

13

この手の雑誌の付録ROMで
使えるソフトってなにがある?
win95時代以来、久々買ってみようかなと思ったんだけど。

本日の気になる記事
ニコニコ動画、今年1年で再生数が50%減wwwwwwww

14

ほとんどサイトからDL出来るフリーソフトだから ある程度知識があるなら買う必要無いかも

15

TS抜きの参考の為にip買ったな
でも毎月買うような雑誌じゃないから
一回だけでしたな

16

ある程度知識がない人が買うんでしょ

俺みたいな

一括して情報集められるからそれなりに重宝してる

年1回しか買わないけど

17

>16 そそ。
探さなくていいしね。
そんなののリンクを集めたサイトもあるんだろうが
それを探すのもめんどくさい。

18

書店を見るとWin10バブルな状態で関連書籍が並んでるな
格安Winタブも続々出ているので、それらの紹介とか使いこなしネタで来年半ばぐらいまでは安泰なんじゃね?

19

公式サイトがどこにあるかを見抜けない人も多いので、とりあえずチェックの入った付録なら安心できそう
そんな考えの人がいるので一定数は売れる

20

>19 いるなー。
クソどうでもいい事ばかり気にする癖に
肝心の部分は適当にする奴
職場のPCでウイルス食らうような真似すんじゃねえよと言いてえ

21

1448167496139

本屋で買えない

★おすすめ記事★
無法ダウンロードサイトの歩き方 なんでもタダ!スペシャル
無法ダウンロードサイトの歩き方 なんでもタダ!スペシャル