【FateGO】沖田の強さって☆5鯖の中ではどのぐらいの位置なんだろうか?

沖田

91:2015/11/29(日) 22:43:18.037 ID:

沖田とかいうランスロット並みの雑魚

強さ÷レアリティでレア度あたりの強さを計算してみたら
ランスロット 1.5/1
沖田 1.8/1
アルトリア(青) 2.4/1
アルトリア(黒) 2.1/1
金時 2.9/1

って結果になったわ

112:2015/11/29(日) 22:47:27.799 ID:

>>91
ランスロさんAUOとで使ってるけどそんなに弱いんか?

117:2015/11/29(日) 22:48:35.516 ID:

>>112
カレイドや孔明必須になってはくるけど強いよランスロット
宝具での雑魚お掃除が便利すぎる

126:2015/11/29(日) 22:50:07.261 ID:

123:2015/11/29(日) 22:49:28.880 ID:

>>112
うん
弱いよ
ちなギルガメシュは2.0/1 ってとこかな

93:2015/11/29(日) 22:44:26.246 ID:

実際沖田の強さはどんなもんだうな
今はイベント終わったら正当な評価が出るんだろうけど

101:2015/11/29(日) 22:46:44.625 ID:

>>93
星5相当ってところ
星稼ぎって点では優秀
クリティカルでnpチャージも早い
が、やはり宝具単発だし単発宝具としては金時には及ばない

102:2015/11/29(日) 22:46:49.037 ID:

>>93
5鯖の中じゃ並だと思うがイベント中で最適礼装がつけられないからなー
栗輩出は沖田単体でも強いが沖田をより活かすなら栗をブチ込む相方が重要って感じだな

111:2015/11/29(日) 22:47:24.384 ID:

115:2015/11/29(日) 22:48:28.879 ID:

>>93
スターとクリ出しまくりだから単体で戦えたら強いだろうけど
チェイン組めるほどカード集中しないと単発じゃ微妙
クリティカルでのNP溜め狙うならそこそこいいかもしれん宝具は即死のないゲイボルグって感じかな総合的に考えると中の下☆5鯖の中では下位ってとこだろな

94:2015/11/29(日) 22:45:10.736 ID:

強さは別にいいんよ
見た目と声優で十分に価値がある

95:2015/11/29(日) 22:45:13.841 ID:

ちなみに強さの値はステタース 宝具の汎用性 スキルの有用性 クラス相性 を考慮して俺が独自で点数つけてるけど信ぴょう性は高いから信じてくれ

96:2015/11/29(日) 22:45:40.425 ID:

97:2015/11/29(日) 22:45:50.184 ID:

沖田はオリオンよかやや強いあたりじゃないか
ギルと争う感じだろう
最弱争いには関わりそうもない

98:2015/11/29(日) 22:45:56.189 ID:

99:2015/11/29(日) 22:46:02.428 ID:

103:2015/11/29(日) 22:46:52.370 ID:

確かにフレの沖田さん使うとこれまでにない使い易さを感じるな
ただもう少し宝具が強くても良いかと

104:2015/11/29(日) 22:46:52.895 ID:

最弱争いとかまた孔明とかキャス狐貶めるのか
もう許してやれ

105:2015/11/29(日) 22:46:54.779 ID:

フレ沖田使ったらAQQでnp100貯まってビビったわ
np効率しゅごい

128:2015/11/29(日) 22:50:49.325 ID:

>>105
クリティカルでのNP効率が高いだけだぞ
でなければすぐには稼げない

137:2015/11/29(日) 22:52:01.398 ID:

>>128
Qとしてみれば破格のnp効率だけどな
ただし代わりにアーツがクソになってるけど

106:2015/11/29(日) 22:46:54.793 ID:

おき太くんは星も稼げてNPも溜まりやすくて火力もそこそこあるし普通に使える強い鯖だと思うんよ

107:2015/11/29(日) 22:47:00.645 ID:

沖田さんはセイバーだろ
セイバー同士で比べなきゃね

114:2015/11/29(日) 22:47:59.653 ID:

ギルと同等くらいか
ただセイバー枠は他に強者がいるから椅子取り合戦は色々と大変そうだなそれにギルは今後宝具強化とかの可能性あるが
沖田さんはどうなんだろ

119:2015/11/29(日) 22:49:11.615 ID:

120:2015/11/29(日) 22:49:14.066 ID:

同じ単体宝具のヴラドおじさんと比べよう
金時は勝てるわけないんでパスで

122:2015/11/29(日) 22:49:29.983 ID:

ギルと取り合い?起きるわけねーだろちんぽに価値は無い

127:2015/11/29(日) 22:50:48.671 ID:

>>122
お前そのうちバビロンから性転換できる霊薬取り出しても同じこと言えんのかよっ

1001

:

2015/11/30 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事