iphone-6-camera


9:

Xperia Z5以外やろな
なんでクソCPU使うんや

本日の気になる記事
ニコニコ動画、今年1年で再生数が50%減wwwwwwww

20:

>>18
他のAndroid端末と比べると少し古いわ

21:

iPhone6Sって評判よいの?悪すぎるわけじゃないんだよね?

24:

6sはマジやめとけ
ios9が予想以上にクソだわ

36:

>>24
むしろiOS9はiOS6、7でのゴタゴタ以降ようやく落ち着いた感じなんだよなあ
6s触った後だと6はゴミにしか思えんし

29:

今期モデルはほんまにマイナーチェンジどころか間違い探しレベルやから見送ってええぞ

34:

HTCが最強やぞ
2chMate 0.8.8.4/HTC/HTC_E9x/5.0.2/LT

38:

iPhoneで羨ましいのアイチューンズが使えることくらいやわ
XPERIAやったらアイチューンズ使えるけど

39:

ワイはgalaxy s7まで待つ
今回はmicro SDも使えそうやし

42:

この三つじゃ勝負になっとらんわ
6sが良いと言うよりもz5と5Xがクソ過ぎて

★おすすめ記事★


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】
Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用)  強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1448807854