【FateGO】宝具レベルって1と2でこんなに差があるのか・・・

沖田

451:2015/11/30(月) 12:37:08.163 ID:

同レベルなのにフレの沖田の宝具威力が明らかに高い
宝具レベル1の差ってこんなにあるんか…

453:2015/11/30(月) 12:37:39.332 ID:

468:2015/11/30(月) 12:40:50.974 ID:

まだノッブの宝具Lv1なんじゃが・・・
髑髏は1個も交換してない

475:2015/11/30(月) 12:43:07.807 ID:

バスター全体宝具の威力は、

宝具Lv1 300%
宝具Lv2 400%
宝具Lv3 450%
宝具Lv4 475%
宝具Lv5 500%

どの鯖にも言えることだが宝具Lv1だと弱い
おまけにNPゲージが100%で止まるしゴーストで吸われてウザい

477:2015/11/30(月) 12:45:02.726 ID:

lv2まで上げたいよね
もしかして無凸宝具よりも星3の限凸宝具の方が強いんじゃ…

485:2015/11/30(月) 12:50:09.305 ID:

エクスカリバー宝具レベル5がモルガン宝具レベル3と同じ倍率とかわけわからないのもあるけどな

沖田のは確かクイック宝具だから1→2で400倍率ちがかったおぼえが

488:2015/11/30(月) 12:51:08.192 ID:

沖田は1200→1600→1800→1900→2000だったと思うよ
Lv3あれば十分だね

492:2015/11/30(月) 12:52:30.051 ID:

497:2015/11/30(月) 12:54:35.271 ID:

宝具レベル1は地雷みたいな風潮作り上げようとしてる糞社員がいるけどさ、

死ねよ

524:2015/11/30(月) 13:06:52.263 ID:

498:2015/11/30(月) 12:55:34.780 ID:

502:2015/11/30(月) 12:55:55.729 ID:

503:2015/11/30(月) 12:56:18.556 ID:

そこでジャンヌや孔明、ステンノ様ですよ
彼らなら宝具レベルがいくつだろうが問題なし!

507:2015/11/30(月) 12:58:17.095 ID:

大体星5の宝具レベル2とか現状ほぼ不可能だろ
ふざけんなや

508:2015/11/30(月) 12:59:56.530 ID:

青とアルテラは宝具Lv2だわ
全体なら2は欲しいよね

510:2015/11/30(月) 13:00:23.710 ID:

金時とギルが宝具レベル2でジャンヌと孔明が宝具レベル3・・・

513:2015/11/30(月) 13:01:41.421 ID:

516:2015/11/30(月) 13:02:11.129 ID:

ランスロアタランテヤタマモキャットエミヤ辺りの宝具レベルが高い人を見ると爆死したんだなって可哀想になる

522:2015/11/30(月) 13:05:59.510 ID:

>>516
ランスロはむしろ当たり
ランスロ狙いでもいいぐらいな気がする

520:2015/11/30(月) 13:04:20.789 ID:

沖田ヴラド金時宝具レベル2でアルトリア宝具レベル3だわ

526:2015/11/30(月) 13:07:13.768 ID:

>>520
総課金額は?
ちなおれ40万超えたけど沖田もなけりゃ☆5少ししかいねえ

532:2015/11/30(月) 13:08:52.864 ID:

>>526
考えたくないから考えてないけど、多分5、60万ぐらいじゃね

528:2015/11/30(月) 13:07:23.661 ID:

無駄にマルタ姉さんが宝具レベル三ですはい
後ガチャで引いた星4だとアタランテのレベル2くらいだわ

529:2015/11/30(月) 13:07:32.913 ID:

そいつらとオルタやカーミラは宝具レベル上がっても損は無いどころか積極的に上げたいレベル
デオンとかすまないさんの宝具レベル上がってる方が悲惨

539:2015/11/30(月) 13:11:00.920 ID:

>>529
マジか
マルタ姉さん宝具ゴミスキルとアーツ三枚が本体と聞いていたが

544:2015/11/30(月) 13:13:50.053 ID:

宝具レベルを確定であげられるようになるフォウさんまだかよ

546:2015/11/30(月) 13:14:55.781 ID:

1001

:

2015/11/30 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事