no title

1:

さっきauのオンラインショップで購入した。届くの
ぐう楽しみ

6:

>>4
他者キャリアに乗り換えるって言ったらクーポン
くれたから実質無料やで

14:

>>6
なお基本料がクソ高いもよう
フラット外し廃止とか終わってんよ

8:

>>6
その実質とかいらんねん
2年縛り嫌やから安SIM運用に変えて決まった

10:

>>8
2年縛りって違約金払ったら終いやぞ
2年使うか違約金払ったらええやん


5:

またサイズ小さくしたのが出るみたいな噂聞いて6sに変えるの躊躇ってる

12:

こないだ見てきたけどデカイわ
手ぇちっちゃいから4sがちょうどええねん

15:

人生初の携帯はmvnoと白ロムにしてそれから茸にしたけどそんな負担にならんな

16:

ワイもデカさ不安やったが馴染んだで
プラスは知らん

19:

それならガラケー買ってPC買った方がいいやんな

20:

一括アンド下取りアンドプラン延々引き継ぎで月3000円なのはええ感じ
最初にどかっと払っとるだけなんやけどね

23:

飽きたら下取りもしてくれるんやろ?めっちゃええやん

26:

ワイ4s、キーボード立ち上がるのに15秒かかる

28:

>>26
ワイのipad2もそんな感じやで
しょっちゅうリセットしてるわ

本日の気になる記事
違法ダウンロードによる逮捕者数くっそワロタw w w w w w w w w w

30:

>>26
iPad mini2やけどキーボード回りは不満あるわ

27:

honor 6 plusとか言うパクリ品が半額セールでオクに溢れてるやで

29:

Androidスマホなら1000円から買えるで
アメリカのウォルマートで売ってるらしいわ

32:

ワイ5S 16GB、高みの見物
16GBあれば十分や

36:

>>32
16はさすがにきつい
64で20G余らすくらいの運用しとるが
一時だけ動画ぶっ込んだりもできへんやん16じゃ

38:

実質とかいう罠にハマってて草
3大キャリアはもううんざりや

44:

>>38
そうは言うてもSIMフリー端末を割賦で購入+格安SIMにしても月々の料金はそんなに変わらんのやで?
泥機ならもっと安くできるかもしれんけどApple製品で飼い慣らされとる人間には無理や

40:

ワイau版5とかいうゴミ端末
ドコモに転入を考え始める

42:

ドコモに乗り換え考えて料金プランみたら高くてワロタ
7000とかアホかと

47:

6sをiAssistantでメモリ解放したらフリーメモリ1400MBで草生えた
強い(確信)

53:

ワイ6s16gやけど十分だわ
音楽はiPodやし

43:

ワイもiPhone6s64GBほぼただで使っとるわ

★おすすめ記事★


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】
Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用)  強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1447837694