【Fate/GO】ぐだぐだ茶器集め(地獄変)〜叫喚地獄〜実践!!【管理人プレイ】 : Fate-Grand/Order攻略速報

1.Fate-Grand/Order

まさかのドレイク……。

どうしようアサシン育ててねぇしフレにも40くらいのカーミラしかいねぇ……。

2.Fate-Grand/Order

おつです
カーミラ15万出るから俺は結構楽だったわ

3.Fate-Grand/Order

酒好きの落ちる地獄ですしドレイクさんはまあ、うん。

4.Fate-Grand/Order

とりあえず金時さんつれていけば他は特攻でも余裕(´・ω・`)

殺のほうが辛かった

5.Fate-Grand/Order

カーミラさん(60)入れて余裕でした。
上手くやればドレイクに宝具2回撃てるし強いね!!

6.Fate-Grand/Order

そのクエで鉄落ちましたよ

7.Fate-Grand/Order

アサシンはフレ含めて全くいなかったから控えにバサカ詰めてスタメンで粘ってドレイクの宝具で交代→バスター厨ゴリ押しでなんとかなった

8.Fate-Grand/Order

>>5
カーミラさん年齢60かな?

9.Fate-Grand/Order

ハサンが最後までノーダメでしたよ
ヘラが落ちたけどね
やっぱハサン先生は最高だわ

10.Fate-Grand/Order

女神様使えるけど宝具とスキルが役に立たない…