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346: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/11/29(日) 19:36:34 ID:iVkPzODc0

メフィストもなあ、もうちょっとどうにかならなかったのかね
基本的にデバフ系って、どんなゲームでも相手が常にデバフ状態なくらいでようやく戦力として見込めるタイプのキャラだと思うんだけどな
GOの仕様だとデバフ効果自体が死んでる上にチャージ間隔がありすぎて……

390: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/11/29(日) 19:45:50 ID:0zlQdKIc0

>>346
スキル二つしか無いサーヴァントと三つ有るサーヴァントの格差酷すぎないかと思う
呪術も3~4ターンでガンガン宝具撃ってくるのに全然割に合わないリチャージ速度でたった1ターン長引かせるだけだしな
しかも失敗率高い
似た効果の吸血とかは結構使えるしNPチャージの方が主目的みたいな扱いだけど呪術はなんもないし
無辜の怪物もなんかどうしようもない
なんで頭痛や病弱やエリザの怪物はがスーパー強スキルなのにお前は割にあわないほどデメリットのほうが強いんだよ…

396: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/11/29(日) 19:48:03 ID:JiXNQeS60

>>390
確率系の単体デバフはほんと使えないからなぁ
せめてスタンとか魅了とかならまだしもNPチャージを1減らすだけじゃどうしようもない
せめて3ぐらい削れと。ギルやメディア相手じゃ焼け石に水にしかならんし

406: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/11/29(日) 19:52:04 ID:0zlQdKIc0

>>396
でもこれが敵になるとこっちが苦労して貯めたNPをらくらくゴリッと超減少かつそれを連打してくる強敵と化する
やっぱなんかおかしいよ…
というか主に敵サーヴァントのスキル連打と宝具のチャージ速度がおかしいよ…
敵が最速3ターンで宝具撃つのをチャージ一つぶん減らせるから的になった場合はNP30%減で丁度同じくらいだネ!とかそんなノリだろあれ…

409: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/11/29(日) 19:53:18 ID:rKIy00gU0

>>390
すまない、当初はスキル2つだったのに3つに上方修正されて本当にすまない

1001: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/11/22(日) 21:19:03 ID:21fgt21f

沖田欲しいやつは1回試してみたほうがいいぞw
今逃したら次実装されんのいつになるかわからんぞ! 

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引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1448786500/l50