【モンスト】爆絶アヴァロンの為に!「リリス降臨」攻略!スピクリ、周回パーティーやドロップ率は?

リリス(通常進化)

アヴァロン適正運枠!リリス降臨スピクリ周回パーティーなど

そっか。ラー作ったからリリス作る必要ねぇや。
神殿やればよかった()

野良でリリス周回してるけど、勝率ひくすぎやろ、、、なんでやねん、、、

アヴァロンのためにリリスたそでも集めるかな(^_^)

アヴァロン運枠にリリス運極もって行きたいけど今ラック40で後59体か…ちょっと厳しいかな

リリス5回行って5ドロ♡

99回行けば運極♪ふざけるなよ…

これがデフォルトですよ

リリス周回中

ひどいPT


ラックスキル出やすくね??このリリス1回だけでランスロット5回出した

何ならこの場面2連続で出たし


リリス集めー

さっきフレンド茨木でピカサメいれたホーミングパで行ったけど思ったよりダメウォ痛いからレイにしました


リリス行ったら直泥+パーフェクト♪嬉しい(´∇`)

リリスの亜人キラー忘れてましたw

myティアラさん


リリスいけたわ

串の亜人キラーにさえ注意すれば基本安定


リリスどうなってるの?(´・ω・`)


1人でリリス取りに行ってこの落ち具合(∗ ˊωˋ ∗)💓にやにやにや


このメンツで今日もハクア探しの旅

サソリきついから本気出して周回する気にならん笑


リリスはアヴァロンの最適運枠になるので運極にしたいな

管理人コメント

アヴァロン降臨は12月6日ですからねー!