no title


43:

あらいらっしゃい!
ご無沙汰じゃないですかぁ!

50:

もうそうとしか見えなくなるって半分病気だよな

55:

機械と俺のさぁ~子供ができたらどうする?
おもてなしAIの誕生か?

76:

>>66
最初と最後があってれば日本語はだいたいそれっぽく読めるんやで

87:

>>76
英語も最初と最後と単語の長さが大体あってればそうだぞ

68:

アメリカのIBMワトソンに対抗するのがKIBITなんか…

107:

KBTITのアナグラムかとおもったらそうでもなかった

125:

BLEACHの悪口書いたサイトとかの情報集めてそう

本日の気になる記事
docomo店内にピザ頼んだらdocomoの店員にメッチャ切れられたwwwwwwwww

179:

>>136
ご注意下さいで始まりご注意下さいで終わるとこ好き

249:

>>136
鎮火しかけの火に油を注ぎまくるスタイルすこ

174:

>>136
タクヤさんの画像を借りて悪質な売名行為を働く漫画家久保帯人を許すな

241:

>>174
タクヤさんってあのタクヤさんなんか?
同一人物に見えないンゴねえ

243:

>>241
サーフ系ボディビルダー拓也さんだぞ
喉輪締めタクヤさんとは別人や

156:

>>148
松田聖子を巻き込んだな!法廷で会おう!

197:

>>148
KBTITが松田聖子より賢いとはたまげたなぁ
やっぱいろいろな仕事やってるだけはありますねぇ!

172:

人工知能と俺のさ、子供ができたらどうする?人工知能と俺の…
え?ターミネーターの誕生か?
尖閣守ってやんねーぞ!

208:

集英社もムキに成りすぎだよな
久保帯人 本人で画像検索すれば誰だって本物がわかるのに

216:

>>208

222:

>>208

なお

248:

>>222
互角の戦いをしてるあたりがBLEACHっぽいな

219:

武田秀樹|HIDEKI TAKEDA

1973年生まれ。UBIC執行役員、CTO、行動情報科学研究所所長。96年、早稲田大学を卒業。専攻は哲学。

自然言語処理を応用した情報発見を得意とする。複数のヴェンチャーで新規事業の立ち上げに参画後、

2009年UBIC入社。多彩なバックグランドをもつ研究者、開発者を集め、人工知能

「VDS(バーチャルデータサイエンティスト)」の研究開発を指揮する。証拠発見・調査分野への人工知能

適応に取り組み、世界に先駆けてアプリケーション開発に成功している。

★おすすめ記事★


【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB Blue WD30EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証
【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB Blue WD30EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1448935754