no title

41:

>>3
X1はhtcのoemやけど欲しかったわ
日本じゃ買えなかったけど


11:

>>9
いやそうでもないんだけどな
てかやっぱZ5が性能的にいいのか?まぁ当たり前か
Z3とか実際今でも戦えてるのか?

10:

Z5ええよ
まぁよくまとまっとる
心配してた熱もそこまでじゃない

13:

>>10
使ってるんか?
電池持ちとかどう?ブラウザ見てたら分単位で電池がなくなるとかない?

45:

>>13
そんなにひどくはない
いまどきとしては普通くらいの減りなんじゃね
前がhtl23だったんやけどあれよりはもつ感じがある

15:

Z5が爆熱爆熱言われてたのに実際は爆熱じゃなかったという
これもうわかんねぇな

20:

>>15
いやそこらへんは全然心配してない
だって4K見てたらフリーズするとか熱くなるとか当たり前すぎてどうでもええやん

19:

ハナから結論が決まってる奴に何をアドバイスするというのか

21:

>>19
いや別に決まってるわけでもないんやけどな
なんつうかな、Z5ってカメラ押しなのがちょっとムカつくんだよな
カメラなんて使わねーっつうの

27:

あーゲームするならZ5
ゲームしないならコスパ的にZ3って感じか
なるほどなー結構分かってきたわ

32:

Z5プレムアム買ったでー
画面が大きいから使いやすいわい

33:

ちな今日買ってくるからな
てか値段もよう知らんな

46:

>>40
Z5か?言うほどやなソニーのことやから14万くらいするかと思ってたわ
うーんやっぱZ5か

38:

z3でゲームバリバリしてるが困ってないぞ
ロリポップもきたし気になるとこはない

39:

Z2使ってるけどZ3はもっといいらしいね
でもZ4は見下してるわ

43:

Z5系は割りとええで
まぁ、Z3でも充分使えるけどな

47:

Z4はガチの糞っぽいけどZ5が最初爆熱!フリーズ!とか言われとったんは何だったんや?

66:

>>47
ソニー製品は大抵ネガキャンから始まるんやで
Z3ですら何もしてないのに画面が割れた!!とかネガキャンされとったくらいやし

57:

>>47
野獣でZ4が爆熱やったからそれ見てZ3買ったやつがZ5は爆熱だからZ3買え連呼してたらしいで
まあコスパならZ3やろけど

63:

>>57
Z3とか売ってなかったけどどこで買うんや?
ネットか?

76:

>>70
>>71
そういうのがあるんか
今度はそうしよ

62:

ちなみに今使ってるスマホは省エネ設定にして閉じてても昼には電池なくなるねん
ほんまイラッとくるわこの糞ギャラクシー死ねボケ

74:

ワイz1f、androidをバージョンアップ出来ない

78:

>>74
カスロム焼けばええやんカスロム焼けるのがXperiaの強みやろ

87:

Z3やけどプロスピやってると結構かくつきますわ
Z5はヌルヌルなんやろか

133:

>>87
めちゃめちゃ快適やで
初代zでやってた時なんてみんな魔球みたいで打てんかったもん

88:

やっぱZ5っぽいな
ゲームもしたいな、たまにやけどなPS4持ってるしあんまやらんかも

89:

Xperiaってなんであんなに音ちっさいの?

97:

一番電池の容量小さいcompactやけど常時スタミナモードでmateとブラウザと音楽で1日半近く持ってる

106:

>>97
マジか、それだけ知れたら十分や
昼休憩でmateしてたら60%から10%になる糞糞ギャラシーとは大違いやな

本日の気になる記事
今だにガラケーを使う人たちの本音がこちらですwwwwwwwwwwwww

134:

>>106
バッテリー消費みるとChromeが結構消費すごいのが気になるんだよねぇ
ディスプレイ大きい無印以上ならまたどうなるかわからんで

109:

>>106
ギャラクシーってそんなあかんの?
6?5?

118:

>>113
それだったらXperiaじゃなくても現行機種やったらどれでも大満足やと思うで

123:

>>118
ほんまそれ
でも劇的に進化した感じがほしい
だからコスパはあんまり視野に入れてない

119:

なんだかんだでバッテリー保ちいいわ
一年半使ってるがまだまだいけるで

124:

>>119
単純にでかい方が強いよな
シンプルな理屈

130:

>>124
mateとか電子書籍めっちゃ見やすいで

120:

せっかくの金属筐体なんだから全身ヒートシンクにすりゃええのに
熱こもらせるよりマシやろ

125:

>>120
Z3辺りからフレームのアルミの切り出しやめて樹脂だろ

145:

>>131>>132
樹脂になったのはcompactの方だったか
すまんな

128:

なんかワクワクしてきたわ
絶対今日買いにいくで~

135:

2年前の春モデルの、Aってやつずっと使ってるんだけどこれって評価どうなの?
2chで見るの大抵Zの話題だし、Aの話見たことないんやけど

150:

>>135
バッテリー交換できるしまあまあやろ
アプデ切られたけどROM焼けばええ

152:

今からあと5年くらいはZ3とZ3C大安定やからXperiaスレはいらんで
・あのスペックで足りない処理がない
・電池持ちこれ以上の機種がない

158:

>>152
5年は無いわ
せいぜい1年半か2年くらいやろ

163:

バッテリー交換できない仕様になったのが多いのは飛行機にのせる時アレなんやで

168:

>>163
どれなん
バッテリーの部分になんか隠すとかそういうことか?

194:

>>168
メーカーが出荷するときに金がかかる
手数料かかるんだと

210:

>>194
ほーん
そうなんか
いろいろあるんやね

174:

Z5は電源ボタンが陥没するからPremiumのほうがええで

207:

>>193
そうなんか
このボタンはほんま糞やな
auやからプレミアムは選べんかった
悔やまれる

187:

ワイギャラクシーS3民、そろそろこの糞機種とおさらばしたい
Z6を検討中やぞ

195:

>>187
さすがにキツイなほんま
アンドロイドver更新されなくなってからアプリも続々死んでったし
Googleストアが開けなくなったときはさすがに草生えた

232:

>>195
Samsungはアプデ継続してくれるという風潮はなんだったのか

212:

>>195
コスパ度外視ならグロ版Z5Cも視野に入れようぜ

267:

>>212
グロ版Z5C格安sim運用してるで
変える前のソフトバンクは3G回線なのに高かったからなぁ
ほとんど自分から電話掛けないし…

201:

2chMate 0.8.8.4/Sony/SOV32/5.1.1/LR
Z5の不便なところは電源ボタンとカメラボタンやな
後者はまずいらねえなんやねんこれ

214:

>>201
電源とカメラボタンは故障絶対に多発しそうだよね
自分は電源ボタン極力使わないようにしてるわ

226:

>>214
わいは壊れたらauに怒鳴り込めばええかと思って気にせず使ってるわ
普通に押して壊れるようなもん売るのが悪いで

209:

スマホって今最も身近な電化製品なのに、2,3年前からそんなに大して使いやすくなった気がしないな
むしろ劣化したとかすら言われてるし。

215:

>>209
んーまぁちっさいからな
結局出来ることは限られたままやろ
mate出来るだけで十分説

222:

>>209
そら一部のスペック厨に合わせて端末作ってるんやから一般人からしたらデカくて使いづらく感じるやろ

★おすすめ記事★


SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Gold LTE 32GB [並行輸入品]
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Gold LTE 32GB [並行輸入品]

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1448840242