【FateGO】ギルが接近戦に弱いという風潮は間違いだった?

ギルガメッシュ

460:2015/12/01(火) 09:26:53.309 ID:

ギルvsライダーって令呪を1画残して瞬間移動でギルの後ろに回り込めばよかったんじゃね?

というかセイバーのエクスカリバーも悟空の瞬間移動かめはめ波みたいに令呪ワープで放てば強くね?

463:2015/12/01(火) 09:30:17.804 ID:

ギルが接近戦弱いという勘違いやめろ
華麗なイナバウアー出来るんだぞ!!

465:2015/12/01(火) 09:31:17.420 ID:

ギルの接近戦が強力という後付はインフレする鯖に対抗するためだろうな

466:2015/12/01(火) 09:31:36.623 ID:

467:2015/12/01(火) 09:32:20.773 ID:

>>466
よくそんな全身アーマーでそんな姿勢取れるな

468:2015/12/01(火) 09:34:09.973 ID:

469:2015/12/01(火) 09:35:56.702 ID:

ギルは接近戦出来るってだけでそんな強いわけでもない
強いんだけどやっぱ担い手には敵わない

472:2015/12/01(火) 09:37:13.446 ID:

>>469
それ原作での設定な
今のギルは接近戦も遠距離戦も全部強いから

478:2015/12/01(火) 09:41:47.339 ID:

>>472
そういや最近は結構盛られてるな
原作でも十分だとは思うんだがなあ

470:2015/12/01(火) 09:36:01.741 ID:

471:2015/12/01(火) 09:36:46.880 ID:

脱いでも防御力的には問題ない程度の伸縮性のある黄金鎧

473:2015/12/01(火) 09:38:04.317 ID:

鎧パワーと弱点宝具のごり押しで近接でも大体の鯖には勝てるだろ

475:2015/12/01(火) 09:39:07.390 ID:

476:2015/12/01(火) 09:41:05.988 ID:

479:2015/12/01(火) 09:42:28.180 ID:

一応アルトリアと打ち会えるぐらいには接近戦できるよ
士郎が善戦してたのは憑依経験のおかげだし

481:2015/12/01(火) 09:45:31.457 ID:

>>479
アルトリアと打ち合えたのは、鎧と宝具の能力
それでも打ち負かされるからGOBを設置
これでようやく接近戦ができたからな原作では

492:2015/12/01(火) 09:50:07.044 ID:

>>481
そりゃセイバー相手に普通に近接戦したら負けるよ
それも能力のうちなんだから別にGOBと鎧使ってもいいじゃん

482:2015/12/01(火) 09:47:17.891 ID:

鎧と宝具全部含めて近接能力と呼ぶのでは無いだろうか

483:2015/12/01(火) 09:47:19.933 ID:

接近戦にバビロン使っちゃイケないルールは無い
そりゃ素手で殴り合いさせたらそこまで強くないだろうが

485:2015/12/01(火) 09:47:50.109 ID:

489:2015/12/01(火) 09:49:02.927 ID:

493:2015/12/01(火) 09:50:27.945 ID:

>>489
イナバウアーは完全に剣技で戦ってるだろ?後付で強くなりすぎてるなーって

491:2015/12/01(火) 09:49:50.568 ID:

四方を壁に囲まれた部屋でギルとヘラクレス宝具抜きの殴り合いさせようぜ

494:2015/12/01(火) 09:50:28.364 ID:

>>491
それ逆に誰ならヘラクレスに勝てるんだよ・・・

495:2015/12/01(火) 09:50:41.395 ID:

純粋な接近戦の話かと思いきやただの総力戦の話だったでござる

496:2015/12/01(火) 09:51:52.442 ID:

そもそもイナバウアー出したのネタじゃったんじゃが
接近戦はレンジが近接戦闘なら何使っても良いだろう

500:2015/12/01(火) 09:54:09.440 ID:

507:2015/12/01(火) 09:56:08.551 ID:

>>500
生前は素手で魔獣とか殺してたんですがそれは

1001

:

2015/12/02 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事