no title

4:

なんで動画も見てないのに超えるんや
20日には超えてたわ

6:

プロスピの初回ダウンロードでかすぎたけど、制限かかってもわりと快適にできるから嬉しいわ


7:

何やったらそんな行くんや
せめてWi-Fi使えよ

10:

>>7
家ではWi-Fi使ってるやで
平日は夜まで働いてるし原因わからん

11:

>>7
クソ機種やからWi-Fiブチブチやねんで
ソースはワイのAQUOSフォン

60:

>>11
お、仲間ゥー!
後一年で糞キャリアともこの糞スマホともおさらばンゴ

9:

なにしたらそんなに超えるんだよ
3GB規制の安いプランで十分だわ

14:

モバイルデータ通信ってのをオフにしてみたらIS変わったンゴ

17:

オーバーしたことないんやけどオーバーしたらどうなるん?

21:

>>17
クソ遅くなるで
画像読み込みも一分とかかかる

22:

家でも外でもwifiやから4Gあれば足りるわ

26:

ワイは今月5GBしか使ってない
なおwifeでは86GB使ってる模様
ユーチューブやばすぎやろ

27:

毎日ちまちま監視しながらやればええんや
神経使うけどな

32:

旅行で移動中に暇潰してたらあっという間ですわ

33:

だからmvnoにしとけと

本日の気になる記事
ニコニコ動画、今年1年で再生数が50%減wwwwwwww

110:

>>33
常に動画流してるんかってぐらい使ってるな

48:

修理に出しても代替でもWi-Fiのつかみはクソやぞ
自宅だけではなくフリースポットのワイファイも掴まない

49:

会社はwifiあるし家でもwifiやからほとんどLTEは使わんわ

59:

Wi-Fiの感度ってまじでスマホで一番重視しなあかんわ

67:

家にwi-fi引けよ
3GBで捗るぞ
あと機種代も全部払ったからIpadとIphoneで6,000円切ったわ

69:

2GB制限やけど休み時間に2ちゃんやるぐらいなら月1GBぐらいしか使わんで
バカでかGIF食らったら急いでバックやバック

71:

大体何に使われてるか端末のモバイルデータから見てみろや

94:

wifi入れ忘れてlteで動画見ちゃったやつwwwwww

103:

>>94
わざわざWi-Fi外して自演したりとかでない限りあり得んやろ

95:

アパートだからWi-Fiないんだけどどうすりゃあ?

102:

>>95
セブン行けや
確か1日二時間使い放題やで

116:

家ではWi-Fiだし動画は見ないけど制限かかってるわ

115:

マッマ、ワイの部屋だけWi-Fiが届かないように設置する神采配

127:

制限超える奴なんて家にパソコンすらなくて
外で動画やゲームしまくるクズ共だろ
残党ですらない

129:

家に回線ないからPCもテザリングやけど
ほとんど7G超えることあらへん

135:

wifi必須の無能なんやから安くしろや速い意味ないやんけ

125:

先月3Gも追加データ買ったわ。
いい加減にしろ

★おすすめ記事★


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】
Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用)  強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1448595317