本命には絶対言えない…男性の忘れられないエッチ5つ | ニコニコニュース

本命には絶対言えない…男性の忘れられないエッチ5つ(Photo by Anbrey Bezuglov/Fotolia)【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】男性が口には出さないけれど、内緒にしている大事な思い出のエッチって気になりませんか?

【さらに写真を見る】本命には絶対言えない…男性の忘れられないエッチ5つ

付き合っている彼女が大事であればあるほど、男性は過去の経験を内緒にします。

今回は忘れられないエッチの思い出を男性の皆さんにこっそり教えてもらいました。

■初めてのエッチ

「中学3年のときにした初めてのエッチは忘れられません。相手は付き合っていた彼女。受験で勉強が忙しい中、俺の誕生日に彼女がいいよって言ってくれて」(29歳・エンジニア)

「大学入ってようやくできた彼女との初エッチは絶対に忘れられません。緊張でガチガチだったけど、終わったときは感動しました」(28歳・編集者)

初エッチの思い出は誰の心にもばっちり残っているようですね。

男になった、という感動と初めてのセックスの感触がセットになって忘れられないのだとか。

■女友達としてしまった内緒のエッチ

「大学時代、サークルの飲み会の後、女友達としちゃったこと。遊んでる風には見えない子だったんですが、家に泊まらせてもらったらそのままそういう雰囲気になって…」(30歳・販売業)

「高校生のとき同じクラスのヤンキーな女の子としたことですかね。お祭りの日で、相手と一緒に花火を見ていたら、しよっかって話になって。すごくドキドキしたんで忘れられないです」(27歳・食品関係)

男性は秘密のセックスがすごく好きなのです。

それゆえに、一度してしまうと二度とできないと思うことから忘れられなくなります。

■憧れの女性を慰めているうちにしてしまったエッチ

「キャリアウーマンである上司の女性が仕事でミスをして、それを慰めているうちにしてしまったことは絶対に忘れられません。彼女はいましたが、憧れの女性とそういう関係になってしまったので」(33歳・法律関係)

「大学時代の先輩が国家試験に落ちてしまったとき、慰めているうちにしてしまいました。真面目な人だったし、あんなに乱れるなんて…と今でも思い出します」(34歳・医師)

普段は手の届かない存在と同衾(どうきん)してしまったことは男性としては名誉なことです。

いつまでも何度でも思い返しては思い出に浸ってしまうのだとか。

■大好きだった彼女としたイベントエッチ

「今まで付き合った中で一番好きだった彼女と彼女の誕生日、予約しておいた高級ホテルでしたのはいい思い出です」(29歳・イベントプランナー)

「ものすごく好きな彼女と正月にした姫はじめ。元旦から家族に黙って声を押し殺して、最高でしたね」(27歳・飲食業)

大好きな彼女とのエッチは普段から特別だけれど、と言う男性もイベントとなると俄然忘れられなくなってしまうようですね。

■酔いにまかせたアブノーマルプレイ

「あんなこと二度とないと思うんですが、すごい酔っ払ってて野外で…。草木の生えた河原だったんですが、夜だったし大丈夫かなと思いつつも、見られたらどうしようと思いながらめちゃくちゃ興奮しました」(31歳・音楽プロデューサー)

「大学時代、宅飲みしてて男2人女2人で乱交っぽいのをしましたね。あれは超興奮したし、みんな今でも友達なんで絶対内緒ですが、忘れられません」(34歳・経理)

酔っているからこそできるアブノーマルプレイ。

普段は絶対にできないけれど酔いにまかせてしてしまった思い出は、長らくいい思い出として残るようです。

いかがでしたか?

男性が覚えているエッチはどれも彼らにとって刺激的で楽しかったものばかりです。

もしかすると、酔っ払ったあなたがしてしまったエッチも誰かの思い出に残っているかもしれませんね。(modelpress編集部)