26:

ワイト同じランチャーや
アイコンはランチャーのやつそのまま使ってた方がええで

27:

30:

因みにバブルアイコンダブルタップで

LINE→電話帳

カメラ→無音カメラ

地図→乗換

音楽→フォトアルバム

Twitter→大学のホームページ

ブラウザ→ブックマーク

日付タップはジョルテ

な感じやで ランチャーはスマートランチャーってやつや

33:

こういう意識高い系ホームって結局飽きるんだよなあ

40:

何でスカイツリーが真ん中やないんやイライラするわ

43:

スマートランチャーこんなんなんか
nova飽きたし変えるンゴ

51:

>>43
nova数ヶ月前にアップデートしてから
なんか壁紙合わせ辛くなったような

48:

スマホのスクショあげるやつってほんとバカなんじゃないかと思うわ
マジで簡単に特定されるよ

78:

>>50
プロにしたらジェスチャーいうて右にスワイプするだけで起動できたり
いろいろ弄れるで

68:

>>50

さっきのは無料でもできるで

有料だとウィジェットでこれくらいしかやってない

52:

ワイも昔めちゃくちゃやっとったわ
今はXperiaホームのまんまやな
久々にいじろうかな

62:

あ、ダブルタップできるっちゅーことは有料版か

本日の気になる記事
今だにガラケーを使う人たちの本音がこちらですwwwwwwwwwwwww

70:

>>62
無料でもダブルタップできるで
有料はウィジェットが使える

65:

75:

デスクトップとかホーム画面は実用性重視の方がいいだろ
デザインとかいう自己満足より実用性を取れ

79:

勝手に変わってたからランチャーアプリ入れれば勝手にこれになるぞ

93:

>>80

横にスライドすればでてくるでー

友達に2chMateみられたくないンゴ

86:

時計の中の丸がドロワーで

下の時計をスライドしたらミュージックアプリとsoundcloudのウィジェットやで

96:

>>94
ホームがnova prime
アイコンパックがフリーライン
下の時計はアンバー天気ってやつやで

104:

面倒になってそのまま放置やぞ
こんなに無駄に凝って何に使う気なのか

123:

★おすすめ記事★
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Gold LTE 32GB [並行輸入品]
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Gold LTE 32GB [並行輸入品]

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1448238491