AndroidM

1:

Androidも優れた部分はあるけど本当に何をするにも手間が掛かる
完成度低過ぎて困るわ

4:

俺もiPhoneから変えたけど自由度高すぎて最高

8:

>>6

不都合を不都合と感じないアホにはAndroidが向いてるな

馬鹿は風をひかないと言うのは馬鹿は風をひいても気付いてないのと同じで

7:

Google日本語入力→パスワード入力に不具合

POBOX→数字テンキーにコンマなどが無い

ブラウザ→戻るボタンしかなくて進めない

戻るボタン→戻り過ぎたらホーム画面まで戻される

14:

馬鹿専用Androidだよ完全に
iphoneに比べると使うレベルになってない

16:

Androidは何をするにしても操作の手数が数倍必要

23:

Androidってゴミ屋敷みたいな所に住んでる奴が使ってるイメージ


22:

音声検索すると標準ブラウザが開き

検索結果のリンクをクリックするとChromeが開く

別の検索結果を見たいときは標準ブラウザに切り替わる

馬鹿過ぎて笑えない

25:

GoogleKeepは開いた瞬間から入力モードにならないし印刷すら不可能でお粗末すぎる

27:

Android使ってようが情弱は情弱
iPhoneユーザーだがセキュリティスペシャリスト持ってる俺はこの議論を鼻で笑ってますわ
低能どもの議論擬きは面白くもない

29:

>>27
Androidは情弱
不便にも程がある手間が掛かり過ぎ

28:

日本でもシェア率は逆転して泥のが多いんだよな

31:

海外でもiPhone使ってる奴は情弱言われてるからな
シェアも泥の方が上だし
iPhoneは売れなすぎて工場が相次いで閉鎖してるしな

36:

すべて事実だから情弱しか言えないAndroidユーザー哀れすぎ

44:

画像うpする場合

ホームに戻る→カメラ起動→撮影→メイトに戻る→書き込み欄開き直す→ロングプレスでマッシュ開く→マッシュを選択して起動→うpを選択→フォルダを選択→画像を選択→ようやく書き込み

iphoneなら書き込み時に撮影して終わり

45:

林檎からandroidに行くと不便って感じる事多いかもね
逆もそうだけど
細かく設定を弄れない人にはandroidは向いてないよ

47:

>>45
それ得意だな
手間が掛かりすぎと言う事実を言ってるわけで設定とかお門違いな事言って誤魔化すなよ

54:

>>47
そんな1作業であーだこーだ言ってたらキリないよ
androidが嫌なら林檎に戻ってこいよ

55:

>>54

ほんとそれ

Androidは実際使うとマジで何をするにも膨大な手間が掛かる

51:

パソコン持ってない若年層が増えてるからね
スマホ1つですませようとするとAndroid一択になるのかも知れん

53:

>>51

間違いなくそれだと思う

AndroidならZip落として解凍してインストールが出来る

PC持ってないからなんとかそれらを出来るAndroidにすがりついているのだろうな

57:

てかGoogleの渾身のテキストエディタが印刷できないってどうよ

印刷するなら印刷できるアプリにエクスポート、インポートしろってか?

どんだけ無駄な手間かけさせるんだよ

80:

iPhoneでは1タップで出来ることやいらん機能をクソ怠い操作で付け加えて情強ぶった馬鹿がAndroid信者だからな

本日の気になる記事
今だにガラケーを使う人たちの本音がこちらですwwwwwwwwwwwww

81:

あとガラケー時代に着せ替え()とかやってた奴らね

83:

>>81

それだな

ホームを変えて自己満してたり

キーボードのデザイン変えて著しく見難くしたり

手書きフォントみたいなので糞読みにくくして喜んでるアホしかいない

変更できた俺は情強!と思い込んでるから笑える

82:

なぜ乗り換えたのか
どういう物なのか事前に調べればよかったのにね

88:

Android君をイジメるのもうやめてやれ可哀想になってきた

104:

毎日うだうだ言うならiPhone使ってろよクズ

118:

>>110
そうは言ってもiphoneなら当たり前に出来る事だからな
メモ帳の印刷出来ないとかどんだけだよ

134:

OSかんけーなく、ただのアプリの文句やんwwww

別アプリ使えよ

音声検索なんて、そのアプリ使ってるからだろ、それで何か困ってるのか?

てか早くiPhone買ってこいよ

139:

>>134
Googlenowなのにお粗末過ぎ
中国人のsiriをパクった方がマシなレベル

138:

まだiOSやAndroid使ってる情弱いるのか...

149:

予測変換で文字入力グダグダ
poboxはアホすぎるしGoogle日本語入力はバグあるし
まじでAndroidは基本すら出来てない

153:

IME自由に選べるんだから不満あれば別の入れろよ

157:

>>153
お勧めは?
変換能力はGoogle日本語入力と同等以上が最低限だと思ってるけどあるのか?

182:

なんだよ入力入力って
はぁ、、、アホすぎる

196:

変換精度はGoogle日本語入力はマシだけどパスワード入力バグと文字入力のレスポンスが劣る

poboxのレスポンスは文句ないけど変換精度が地の底

atokは顧客名簿を売買してたし

シメジは中華でヤバすぎ

どうすんだよAndroid

ローマ字で会話するしかないのか?

koudesuka

221:

ごちゃごちゃしたのを自分の都合よく整頓するのがandroidの楽しいところなのになー

250:

どんな物でも不便な点ばっかあげられて比べたらそら不便に見えますわな
こんなの水を毎日飲んでる人が200年後の死亡率100%って言ってるのとなんも変わらんわ

253:

アプリを連携できる

じゃなくて

連毛押せざるを得ない

そこに気付かないのは愚かすぎる

261:

Androidは糞それは認める
だがNFCの便利さに気づいてからないと生きていけない体になってしまった

269:

iPhone使ってる奴に「何でiPhone?」って聞いても買い替えたくなる答え返ってこない件

270:

画像アップ時にキャッシュ表示されないiPhoneは使えない子

271:

318:

お金がないのでAndroid使ってます
貧乏です

★おすすめ記事★


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】
Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用)  強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1448914932