【FateGO】ジャック、ジキル、李先生・・・アサシン初の☆5に選ばれるのは誰になる?

ジャック

747:2015/12/02(水) 12:50:21.390 ID:

新サーヴァントの上着羽織った眼鏡の人はアサシンなんじゃないかと踏んでる

748:2015/12/02(水) 12:50:53.440 ID:

749:2015/12/02(水) 12:51:07.760 ID:

750:2015/12/02(水) 12:51:16.768 ID:

751:2015/12/02(水) 12:51:25.247 ID:

753:2015/12/02(水) 12:51:49.227 ID:

757:2015/12/02(水) 12:52:42.864 ID:

>>753
MTGRzGD

759:2015/12/02(水) 12:53:33.557 ID:

>>757
そそマジで書いてあってわろた
俺の推察を披露しようと思ったのに

752:2015/12/02(水) 12:51:38.873 ID:

ジキルバイトって言うのか
ちょっちゅぐっぐってくる

756:2015/12/02(水) 12:52:31.157 ID:

ジキル博士よりもジョンハンターの方がよっぽどFateの英霊っぽい

793:2015/12/02(水) 13:01:44.849 ID:

ジキルとハイドは有名だけど高レアリティって器じゃないよなー
星5アサシン来て欲しいけど

797:2015/12/02(水) 13:02:15.856 ID:

801:2015/12/02(水) 13:03:55.073 ID:

キングハサンとか蝉なんとかなら☆5でも納得できるけど
ジャックとジキルが☆5は納得できんなぁ

802:2015/12/02(水) 13:03:58.601 ID:

804:2015/12/02(水) 13:05:56.479 ID:

カーミラお姉さんが普通に強いのでオペラ以外の全体持ちアサシンが欲しいぐらいだな
アサシンで全体ってのもよく分からんが

805:2015/12/02(水) 13:06:14.372 ID:

ジャックちゃんは既存鯖だと貴重な女アサシンだから星5にされそうな気がする

808:2015/12/02(水) 13:07:49.181 ID:

カーミラバアは優秀!
まだしばらくは最強アサシンでいられるだろう

811:2015/12/02(水) 13:08:42.466 ID:

812:2015/12/02(水) 13:08:47.339 ID:

ただのキチガイ貴族のカーミラが☆4の時点で切り裂きジャックが☆5でもおかしくないか…

813:2015/12/02(水) 13:09:29.875 ID:

ドレイク実装前はなんで☆5なんだみたいな意見ばっかだったけど実装後は☆5で妥当って意見になってるあたりジャックもそんな感じになる

818:2015/12/02(水) 13:12:44.979 ID:

>>813
ドレイクはEXTRAでも優勝候補だし実力的にも功績的にも☆4以上の格はあるけどな
ただ格上殺しっていう特性があったから☆5じゃ再現できてないじゃんって話

820:2015/12/02(水) 13:12:46.804 ID:

>>813
そうか?
☆4でも良かったけど、ライダーとしての格は高いだろ?
メデューサとかも強いけど、ライダーってか反映霊だし

823:2015/12/02(水) 13:15:14.416 ID:

>>813
いや実装前でも星5に疑問持つ人に対して
たくさん反論あったぞ
開拓者はだいぶ前からあったし

824:2015/12/02(水) 13:15:17.374 ID:

>>813
星5のくせに格上食らい感半端ないからな
シナジーも十分だし金鯖作るときはこれくらい作り込んで欲しいわ

814:2015/12/02(水) 13:10:51.850 ID:

元々アサシンってクラス自体が暗殺者だから格落ち感あるし誰が星5でもそこまで違和感無い

815:2015/12/02(水) 13:10:54.783 ID:

ハサンが星2っておかしくない?って感じに
なんか星3知らない女だし

816:2015/12/02(水) 13:11:04.460 ID:

4章ではジャックは味方として立ち回るけどラストで楽しかったぜぇ!お前との友情ゴッコ!!する
俺の勘は当たる

825:2015/12/02(水) 13:15:26.323 ID:

>>816
偽ジャックはともかくロリジャックはマジキチメンヘラだから味方はキツイ
ぐだこ選択してたら問答無用で殺されるレベル

830:2015/12/02(水) 13:18:58.603 ID:

>>825
すまないみたいに手負いで登場して救ってくれた主人公に靡くorいつか殺すが懐で機を伺う的な展開になるとか

837:2015/12/02(水) 13:23:07.516 ID:

李先生のランクは分からんがどう考えても単体即死型
セミラミスが全体毒だったら祈りの弓が更に輝くのか

843:2015/12/02(水) 13:28:25.361 ID:

>>837
イーパウってデバフ増えると威力上がるんか

844:2015/12/02(水) 13:29:55.593 ID:

853:2015/12/02(水) 13:33:20.098 ID:

>>844
无弐打の通り名のとおりバスター1枚のみで十分でしょう

863:2015/12/02(水) 13:39:01.664 ID:

>>853
バスター一枚のみの編成で宝具檄強
これバーサーカーじゃないですかね

875:2015/12/02(水) 13:43:34.929 ID:

>>863
マジレスすると牽制の一撃ですら即死級って意味やし、まぁバスター3アーツ1クイック1で手を打とうじゃない
圏境でスターもりっもり出してバスタークリティカルを狙っていくスタイルで

1001

:

2015/12/03 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事