【FateGO】兄貴のスキルだけは10まで上げるだけの価値がある?

ランサー

252:2015/12/03(木) 02:14:07.158 ID:

じゃあ俺は兄貴キチになるよ
いまからスキル10目指してがんばりまんこ

254:2015/12/03(木) 02:15:12.004 ID:

>>252
頑張れよ
xup4qlcdcsl

256:2015/12/03(木) 02:17:24.681 ID:

>>254
はーつええかっけー
今3再臨だけどもうちょいがんばらんと

263:2015/12/03(木) 02:20:13.603 ID:

>>254
かっけえ
矢避けは10にしたからあと二つも頑張るわ

257:2015/12/03(木) 02:18:02.008 ID:

260:2015/12/03(木) 02:19:22.887 ID:

兄貴とかハサンとかの回避3回って船長みたいにある程度チャージたまるといつ宝具ぱなしてくるかわからん相手の時に便利だよね

261:2015/12/03(木) 02:19:35.824 ID:

スキル上げなんぞくだらんとは思うが、槍兄貴だけはちょっと興味ある

282:2015/12/03(木) 02:34:29.237 ID:

矢避けCT短くなるってマジ?
それなら風よけも全力だすんだが

284:2015/12/03(木) 02:36:52.380 ID:

ランサーの兄貴は普通にクッソしぶといからな
回避3回+防御アップ+ガッツ+回復&状態異常回復とかいう☆3で頭おかしいもん

287:2015/12/03(木) 02:38:00.909 ID:

むしろスキル頭おかしいから星3に抑えられた感
低レアはスキル充実してるのが多い印象

288:2015/12/03(木) 02:39:41.340 ID:

逆にスキル2つしかない☆4以上の鯖ってなんなの?頑張って増やせよ

292:2015/12/03(木) 02:41:18.496 ID:

スキル鍛えた兄貴見たことあるけど、クールタイムが頭おかしかったからな
死ぬビジョンが見えないレベル

316:2015/12/03(木) 02:54:22.736 ID:

324:2015/12/03(木) 02:57:32.018 ID:

>>316
上で散々既出だけど戦闘続行7ターン矢避け5ターン
ステもフォウ突っ込むと割りと見れる数字になってくる

295:2015/12/03(木) 02:43:42.921 ID:

低レアリティはスキルで高レアリティは基礎能力でそれぞれ活躍できるよう
ある程度レアリティに縛られず好きな鯖を使えるようにしました褒めて
って事なんだろうか

303:2015/12/03(木) 02:49:59.184 ID:

6で1ターン10で1ターン短縮合計2ターン
たったそんだけかよと思ったが矢避け5ターンの回転率やばい

309:2015/12/03(木) 02:52:37.249 ID:

315:2015/12/03(木) 02:53:52.532 ID:

心眼じゃなくて矢避けだから特に強いな
スキラゲしてみるか

322:2015/12/03(木) 02:57:07.858 ID:

でも矢避け三回じゃん?
ボス相手で最後の一人だと最悪1ターンで剥がされるじゃん?

328:2015/12/03(木) 03:00:49.048 ID:

タイマンでも矢避けとマスタースキルとガッツで3ターンは生きるだろ

329:2015/12/03(木) 03:01:24.647 ID:

331:2015/12/03(木) 03:01:47.676 ID:

凹型成長なのが最大の欠点だな、兄貴
40から70くらいまでの長い間の育成がほとんど無駄足で心折れる

332:2015/12/03(木) 03:03:18.296 ID:

>>331
一番の遠回りが最短ルートだから仕方ないね

1001

:

2015/12/04 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事