【FateGO】ランスロットさんの礼装は何を付けると需要あるのだろうか

ランスロット

182:2015/12/03(木) 01:38:52.786 ID:

ランスロハロプリつけてるんだけど
打ち上げの方が需要あるの?

185:2015/12/03(木) 01:40:29.405 ID:

>>182
どっちも需要ないだろ
何がしたいんだそれ

189:2015/12/03(木) 01:42:12.282 ID:

>>185
ランスロしかまともに育ってる奴居てないんだよ

200:2015/12/03(木) 01:48:40.534 ID:

>>189
少しは使う側の気持ちになって考えてみ
レベル1打ち上げノッブのが遥かに需要あるわ

206:2015/12/03(木) 01:52:25.574 ID:

193:2015/12/03(木) 01:45:46.017 ID:

ドスケベランスロ君たまに居るけどかわいそうだなーって思う
役割で考えたら虚数の方がまだマシだろ

194:2015/12/03(木) 01:46:23.779 ID:

195:2015/12/03(木) 01:47:22.891 ID:

ランスロくんのNP効率じゃドスケベどころかプチデビル付けてもNP溜まらなさそう

196:2015/12/03(木) 01:47:44.279 ID:

197:2015/12/03(木) 01:48:13.571 ID:

202:2015/12/03(木) 01:50:35.737 ID:

>>197
ランスロしか育ててない奴が言っても説得力皆無

204:2015/12/03(木) 01:51:58.908 ID:

>>197
フレのでもいいから同じ☆4バサカのキャットかヘラクレス使ってみようぜ
ランスロのNP効率はホント泣けてくる

208:2015/12/03(木) 01:54:04.791 ID:

>>197
種火超級なら虚数でもとろとろやって3wave目に宝具狙えなくもないけど今回の地獄じゃアーツかブレイブチェイン組めないのにランスロのアーツ選ぶメリットなさ過ぎてカレスコですら微妙に感じるわ

198:2015/12/03(木) 01:48:34.759 ID:

孔明か限凸カレスコでもない限りランスロはリミゼロ一択

199:2015/12/03(木) 01:48:39.906 ID:

孔明いるなら運用してもいいが
フレに出すなら凸カレスコ出来ないならリミゼロ付ける方がマシ

207:2015/12/03(木) 01:53:34.374 ID:

フレ枠ならランスロットはカレどころか限凸してなきゃ流石にいらんわ、虚数なんて貧乏くさい礼装は流石にありえん

210:2015/12/03(木) 01:55:51.633 ID:

種火でフレカレスコランスロ使うが孔明いてこそだなぁ
いなかったら現凸しか使わん

211:2015/12/03(木) 01:55:52.103 ID:

213:2015/12/03(木) 01:56:21.808 ID:

看板ランスロでサンドバックにすることでNP貯めていくスタイル
尚、貯まる前に死ぬ

214:2015/12/03(木) 01:56:34.673 ID:

ランスロットはNP溜まんないからカレスコ付いてても使わんなあ

218:2015/12/03(木) 01:59:24.810 ID:

>>214
フレのカレイドランスロが宝具打つ前に死んだ時何とも言えない気持ちになったな

221:2015/12/03(木) 02:01:27.219 ID:

凸なしカレイドランスロつれて行くなら、3匹目はアーツ3枚持ちを適当にもってけばいいよ
そうすれば1waveでまず貯まるから取得量の欠点をのぞけばスター取得量、バフ効果、火力と破格のぶっ壊れ一歩手前の全体攻撃だから

1001

:

2015/12/04 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事