キモ怖い!実家をデコレーションして、誰もが驚く恐怖の館に改造してみた | ニコニコニュース

マイナビスチューデント
テーマパークでお化け屋敷に入るのは楽しいもの。しかしそれを自宅で実践してしまった人がいました。この恐怖の館を製作したのは、アーティストでありフォトグラファーのChristie McConnellさん。その才能を活かし、自宅をひとつの怪物のようにしてしまいました。

自宅といっても、これはMcConnellさんの両親の家なのだそう。家に帰るたびに家族全員が怪物に食べられてしまうという趣向です。

これだけのものを製作するのはかなりの手間がかかりそうなもの。McConnellさんはひとつひとつ手作業で作っていったのだそう。

フォームコアボードをカットし、色を丁寧に塗って大小さまざまな目や牙を作っていきます。

部屋いっぱいに並んだ製作途中の目玉。夜中にトイレに行くのも怖そうです。晴れた日に芝生で作るのは「怪物の牙」!もともとの家の造りがファンタジー調だったのも怪物屋敷にはちょうど良かったかもしれません。完成!泥棒も逃げ出しそうな館が出来上がりました。

(文/訳 木口マリ)

写真/記事提供:Bored Panda

More info: christinehmcconnell.com | Facebook | Instagram