水瀬いのりさんのシングル「夢のつぼみ」のジャケット
MANTANWEB

 声優の水瀬いのりさんが、デビューシングル「夢のつぼみ」(キングレコード)を2日に発売した。

【写真特集】水瀬いのりの制服姿が可愛い 「あまちゃん」出演も話題

 中学生の時に声優オーディションでグランプリを獲得して以来、「ご注文はうさぎですか?」「恋愛ラボ」「心が叫びたがってるんだ。」など話題のアニメに多数出演してきた水瀬さん。2013年のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演した経歴も持つ水瀬さんは、これまでにもキャラクターソングを歌い、シンガーとしても注目の存在だ。20歳の誕生日に発売される「夢のつぼみ」は、明るくみずみずしいポップソング。リズミカルに疾走するドラム、柔らかな音色のストリングスを伴い、透明感あふれる歌声を聴かせる。

 シングル「夢のつぼみ」は全3曲入りで1300円(税抜き)。初回封入特典として特製トレーディングカードが付いている。