8:

イヤホンジャックが無くなるのは聞いたがこれだけはない

9:

どうせファンのコンセプトだと思うけどガラケーから一周したな

12:

フルキーボードはオタクにうけるだけで全く売れないからなw

16:

今のスペックを基準にiphone4S作り直せやカスりんご

18:

でも林檎脳はこれ見てスタイリッシュ!やっぱ俺達のIphoneだなって思うよね

本日の気になる記事
マイナンバーで副業がバレるのを防ぐ裏技wwwwwwwwwwww

28:

ん?
2chMate 0.8.8.1 dev/blackberry/STV100-1/5.1.1/LR

30:

こんなん使うなら最初からBlackBerry選ぶだろ
物理キーは採用されねーよ

36:

こんなもんコラでもジョブズが見たら発狂すんぞ

40:

その無駄なスペースにmicroSDとmicroUSB挿せるようにしろやヴォケ

37:

今のAppleならもしかしたら作りそうなのが怖い

★おすすめ記事★
Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】
Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用)  強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1449191084