近藤千尋、夫・ジャンポケ太田と共演 幸せを感じる瞬間&嬉しかった出来事を明かす | ニコニコニュース

雑誌初出しの近藤千尋&ジャンポケ太田の2ショット(画像提供:主婦の友社)【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】「S Cawaii!」専属モデルの近藤千尋が、夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久と共演した。

【さらに写真を見る】新婚・近藤千尋、ウエディングドレスを思わすホワイトコーデ

7日発売の同誌2016年1月号では、近藤と太田の結婚を祝して「ちぴ婚」特集を展開。お互いを「ちーぼぉちゃん」と「ひーぼぉくん」と呼び合う二人は9月5日に入籍。ブログやテレビ等でその仲良しな様子が伝わり注目が集まっている。今回、同誌では2ショット写真満載で二人の幸せな結婚生活を特集。つきあうことになったきっかけ、太田家のルール、近藤の両親に挨拶した時の太田の様子について答えるインタビューから、芸人の夫婦らしく体操着を着てコミカルな「めおと組体操」の披露、自宅写真の公開など、太田夫婦をクローズアップしていく。

さらに雑誌初出しの2ショットも公開。Gジャン&デニムのおそろコーディネートで遊園地ではしゃぐ仲良しな二人に、撮影スタッフはあてられっぱなしだったそうだ。

「結婚して幸せだと感じる瞬間は?」という質問に、太田は「ちーぼぉちゃんのファンの子から『理想の夫婦です。応援してます』といって祝福してもらえたり。そんな、みんなの言葉にステキな人と出会えて幸せだなって気づかされます」と回答し、幸せいっぱい。また「最近、うれしかったことは?」の問いに、近藤は「ツイッターで『炭酸が飲みたい!』ってつぶやいたら仕事帰りのひーぼぉくんがコンビニにある炭酸系のジュースを全部、買って来てくれた!すごくびっくりしたし、彼の行動が面白くって最高にうれしかった」と微笑ましいエピソードを紹介した。

また近藤は、今回の特集について「私、結婚しました 人生最大の幸せな気持ちたくさん伝わる一冊。みんなに読んでもらいたいな」とコメントしている。(modelpress編集部)

■近藤千尋プロフィール


生年月日:1989年12月15日/出身地:岡山県/血液型:A型/身長:160cm/愛称:ちぴ/趣味:カラオケ

“ちぴ”の愛称で親しまれる女性ファッション誌「S Cawaii!」の専属モデル。同誌の看板モデルをつとめ“今なりたい顔No.1”として圧倒的支持を得る一方、TBS系「サンデー・ジャポン」、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」「ダウンタウンDX」といったバラエティ番組にも多数出演し、活動の幅を広げている。

情報提供:「S cawaii!」(主婦の友社)