no title


13:

6sPlusにしたあと5sとかの画面見ると目がキツイわ

14:

6+買ったはいいけどデカすぎて6s買い直したって人が結構いるそうな

16:

Z3からS PLUSに変えたけど快適やで~
でも2chmate恋しいンゴ

17:

電話の時イヤホンないと最早ムリだし
ポケットには入らないし

23:

もっとデカイNexus6使ってるけど快適やで

24:

Z5最高や
303shから機種編したけどあり得ないくらい使いやすい

34:

>>24
ワイはZ5compactにしたわ
小さいiPhoneがあれば乗り換える事もなかったのに

29:

なんでこんな糞でか端末が人気あるのか分からんわ
5インチが限界や、百歩譲って5.2インチ

42:

>>31

5S 指紋認証

6 大型化

6S スペック向上

7はどうなるんやろか

スペック向上とカメラ高性能化くらいしか思いつかん

48:

ポケットからはみ出るし携帯電話として終わってる

53:

>>48
お前チビガリの帰宅部キモオタ野郎やろ?
ワイ恵体にはぴったりやぞ

50:

電車で6+使ってる奴見たら正直嫌でも目に入るわ
デカすぎて存在感大きすぎる

51:

iPhone5SでAppleスマホは終わってるんだよなぁ

52:

実際1年で買い換えるならどんだけ損する事になるんや?

57:

そのうちiPhone10辺りでiPadと同じ大きさになりそう

59:

5sは左手親指で文字全部打てるけど
6と6sはデカすぎ
いらね

本日の気になる記事
2ch創設者の西村ひろゆきによる「頭のおかしな人の判定基準」

64:

普通の6と6プラスの間くらいの大きさのスマホ出して欲しいんだがな
5インチちょいのがええんや

70:

画面下に若干ヒビ入ってるけど幾らかで売れんか
今すぐ買い換えたい

75:

>>70
いつ買ったんや?
6plusは不具合交換プログラム出てるから該当してれば交換できる

81:

身長185以下の雑魚が6S買って後悔とかただのバカじゃん

90:

スマホを片手操作って指に悪影響やないの?
特に親指とか

94:

iPhone買うならsシリーズの周期にした方がええんちゃう?

101:

6sやけど文句ないわ
ワイ手でかいし片手操作余裕や

102:

6sとiPad miniにするか6s+一台のみにするか悩ましいンゴねぇ

105:

片手で操作できへんやん言われたけど余裕やわ

113:

携帯するもんにデカさは要らんと普通なら気付くわな

127:

>>113
そんな当たり前の事に今さら気がつくなんて

114:

この話本当によく聞くわ
相当プラスは不評なんだな
耐えられなくてすぐに変える人いる

124:

>>114
チビが発狂してるだけなんやが
183のワイは片手やぞ

115:

ガラケー民のワイ、時代に取り残され無事死亡

136:

>>115
自分が不便に感じてないならガラケーのままでええやろ

133:

6自体あんなクソダサいものをよく使えるなと思うで
林檎信者はあんなコロコロ変わるデザインをなんで評価しとるんや

138:

正直プラスで電話してるの見ると笑ってしまう

144:

ちな6Sは1万円札と同じくらいの大きさやで
6S+  158.2x77.9mm
万札  160.0x76.0mm
1万円札を耳に当てると大きさがよくわかるやで

150:

6s+で電話としては対して使ってないから満足や

★おすすめ記事★


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】
Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用)  強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1448711064