三代目JSB今市隆二、楽屋での行動に驚きの声?「結構なボリューム」 | ニコニコニュース

三代目JSB今市隆二、楽屋での行動に驚きの声?「結構なボリューム」【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの今市隆二の知られざる一面が明かされた。

【さらに写真を見る】三代目JSB今市隆二、楽屋での行動に驚きの声?「結構なボリューム」/今市×DOBERMAN INFINITYが男子トーク

ラジオ番組「SPARK」(J-WAVE/毎週月~木曜 25時~26時)の木曜レギュラーパーソナリティをつとめている今市。3日深夜放送回では、同じ事務所に所属するヒップホップグループ・DOBERMAN INFINITYからKUBO-C、GS、KAZUKIをゲストに迎え、トークを展開。

三代目JSBの4枚目のシングル「FIGHTERS」でコラボレーションし、プライベートでも仲が良いという面々。リスナーから寄せれられた「自分しか知らないメンバーの一面がある?」という質問では、GSが今市の楽屋での一面を明かした。

◆ライブ前の習慣に驚き?

GSは「隆二は歌に対してまっすぐじゃないですか」と切り出し、「今まで色んなライブで一緒にやらせてもらって、ずっと言おうと思ってた」ということを告白。それは“ライブ前の声出し”についてのようで、「“あーーー!”ってやるやんか」と今市の高めの声を真似て発声練習する様子を紹介。「そういう陰ながらの努力がすごいあるというね、それはすごい尊敬してるけど、結構なボリュームやで(笑)」と笑いながら明かした。

これには他のメンバーも「そんな声ではない(笑)」と大爆笑。今市本人は「やってます、俺(笑)!?最近はやってないかもしんないっす!」と話し、「やっぱりテンションも上げたいし」とウォーミングアップも兼ねていることを説明していた。(modelpress編集部)