【FateGO】すまないさんのATK…あっ…マリーさんにすら…

ジークフリート

294:2015/12/02(水) 20:53:39.176 ID:

ジークフリートさん自体は設定的にも元ネタ的にも滅茶苦茶強い英雄なんだよ彼自身は何も悪くないんだ
悪いのはHPに割り振って悪竜の血鎧を再現()してその分ATK下げるとかいう無能極まりない事をしでかした開発陣なんだ

296:2015/12/02(水) 20:53:45.653 ID:

0nOcedi
わかる

304:2015/12/02(水) 20:55:12.408 ID:

306:2015/12/02(水) 20:55:44.986 ID:

>>296

前にも見た事あるけどこれ何時の画像なんだろ


UcjCmVF

うちのはまだフォウくん食いきってないしSlvも全然だから羨ましい

316:2015/12/02(水) 20:57:42.984 ID:

>>306
ハロウィンですな
あの頃は楽しかったよ
すまないさんが本当に輝いてね・・・

297:2015/12/02(水) 20:53:54.979 ID:

298:2015/12/02(水) 20:54:02.252 ID:

300:2015/12/02(水) 20:54:26.597 ID:

301:2015/12/02(水) 20:54:39.994 ID:

今回金セイバー→すまないさんのコンボにやられたやつがどれぐらいいたのやら

305:2015/12/02(水) 20:55:17.894 ID:

307:2015/12/02(水) 20:55:47.857 ID:

今回引いたガチャから出た金セイバーがすまないさんだったら今ここでボロクソ言ってたかもしれない
沖田でもなかったけど

308:2015/12/02(水) 20:55:53.589 ID:

ジークフリートの黄金率って原典通りなら呪いのデメリット持ってるはずだよね

312:2015/12/02(水) 20:56:56.377 ID:

>>308
幸運がEランクなのはあの黄金律のせいだったりする

320:2015/12/02(水) 20:58:42.453 ID:

309:2015/12/02(水) 20:55:58.506 ID:

正面から殴られて床舐めるジークさんが見れるのはFateだけ!

315:2015/12/02(水) 20:57:09.126 ID:

327:2015/12/02(水) 21:00:14.397 ID:

>>315
冗談も大概にしろよ…ってマジじゃん
あのマリーよりも下ってでもそれ以下のマルタとかいう出産廃棄物

317:2015/12/02(水) 20:58:02.501 ID:

319:2015/12/02(水) 20:58:37.889 ID:

すまないさんは悪竜の血が掛かったとこだけ無敵なんでしょ?
ケツの穴とかは一般人と変わらんけ?

323:2015/12/02(水) 20:58:56.446 ID:

フォウ食わせて礼装で何とか誤魔化して1万超えればちょっと強そう

324:2015/12/02(水) 20:59:01.828 ID:

すまないさんはスキルが何とかなればまだ使える
ノッブの場合は特攻スキル以外の2つが有用だから☆4鯖にスキル2つ持ちがいることを考えたら特攻をオマケで持ってるぐらいで済む
すまないさんは特攻以外のスキルも死に過ぎてて

326:2015/12/02(水) 20:59:55.680 ID:

すまないさんはマリーにすらatk負けているという衝撃の事実
流石にNP効率考えて宝具のダメージやバスターの枚数を考えれば実際はすまないさんの方が上だけどカタログスペック低すぎる

329:2015/12/02(水) 21:01:27.539 ID:

ノッブの魔王ってスター集中+600%+クリ威力50%upだからスキル2つ分みたいなもん
すまないさんも竜攻性+80%竜耐性30%だからスキル2つ分み

332:2015/12/02(水) 21:01:47.811 ID:

337:2015/12/02(水) 21:02:43.091 ID:

>>332
おっと筋力値の高いバーサーカーたちの悪口はそこまでだ

1001

:

2015/12/04 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事