靴型

1:

これで毎日(日祝、8月年末年始3月半ば~4月上旬除く)綺麗な空を撮影できる
ワクワクが止まらへん

6:

空なんて普通のカメラで立ち止まって撮ればええやんけ

9:

>>6
そんなんしたらあの人何やってるんやろう?って思われるやん
自然に撮りたいんや

14:

>>10
そうそう、白い雲のがプリプリ動くシーンを撮りたいから録画時間長い奴買ったわ


17:

>>15
不自然にならんよう両足分買ったんや
これでベスポジ探しに動かんで済むわ

21:

空を撮りたかったなどと意味不明な供述をしており
夕方のニュースでこれやな

23:

普通のカメラやと空も身構えちゃうからな
空に気づかれんことが大事や(至言

24:

わざわざラッシュ時の電車に乗ってでも美しい風景を撮りに出かける写真家の鑑

26:

今までスマホやったからどうしてもリスク高かったんやけどな、これで明日から撮り放題やわ

30:

そういうのってカメラ仕込んだ靴の状態で売ってるんか?
カメラだけ買って自分の靴にセットするんか?

39:

>>30
試行錯誤が好きなやつは自分で作る
ただ空が撮りたいだけのやつは完成品を買う

35:

>>30
カメラ仕込んだ状態のは売ってたけど逮捕されて顧客名簿毎警察行きなってたな
ワイは自作代行に頼んだわ

47:

空を愛し、空に気づかれないようにという心遣いまで出来る好青年

52:

普通靴でイメトレ修行するってプロの話聴いて草生えた
お空撮り師も大変なんやな
ご苦労様やで

63:

>>52
イメトレどころかワイは買うの決めてから毎日靴カメラ履いてると思って行動してるわ

77:

>>63
ほんまそれがええらしいぞ
一度職質されてからがスタートなんやて
普通の靴履いた空が好きな男性やからね
職質されるなんておかc

55:

どうやってシャッター切るんや?
遠隔のボタンかなんかがあるんか?

97:

>>55
ワイ買ったのはワイヤレスで録画開始できるスイッチ付いてるわ

59:

>>55
動画やろ
今って撮りたいとこ暗くてもよく見えるんやろ

68:

>>59
あーなるほどな靴カメラだと気軽に確認できへんもんな

60:

普通自作するやろ
買ったもんとか売ってるもんなんてすべて警察が形把握済みやで

66:

ワイの時計型カメラも空撮れるで
イッチも靴だけやなくて他にも装備するとええよ

72:

靴カメラって靴に取り付けるんか?
それとも埋め込まれてるんか?

本日の気になる記事
2ch創設者の西村ひろゆきによる「頭のおかしな人の判定基準」

80:

自転車載ってる時に正面からどうどうとバレずに撮りたいんだけど
自転車に装着できる自然な感じのカメラないんだよね
もちろん空の話ね

94:

>>80
フロントのクイック改造してカメラ付けてるで
自転車自体がガチやと盗撮目的には思われん

83:

靴に仕込んだってお天道様は見てるから結局雲にバレるぞ

99:

>>83
雲をのぞく時、雲もまたこちらをのぞいているのだ

89:

カメラ真上にし過ぎると自分ばっかり映るからちょっと前方に傾けるんやで
あと同業者が見たらバレバレやから深追いは禁止や

129:

>>104
あんな画質糞の逆光に弱すぎなんはあかんわ
ワイは純正カメラアプリのシャッター音切りーの手帳型ケースで画面隠しーのサイドボタンで撮影よ

110:

ぶっちゃけ怪しいやつおっても捕まらんやろ
明確な証拠もないし

118:

昔犬の様子を観察したかったから警報器型カメラ買ったわ

119:

買い物カゴにカメラいれるっての聞いて衝撃受けたわ

164:

>>146
撮れてしまったてなんやねん今が夜かどうかくらいわかるやんけ(すっとぼけ)

147:

ちゃんとカメラ外して普通の靴に付け替えるんやで

あと↑やなくて\にするんやで

空とるには一工夫が必要や

162:

何で靴カメラってバレるん?
足元なんて普通わからんやろ

176:

>>162
バレる理由の殆どは挙動不審やから声かけられるんやと
例えば体勢的に左足が出てる方が自然やのに空撮りたさに右足が出てるとか
わからワイは両足装備にしたんや

172:

一つじゃちゃんと撮影できてるか不安になってカメラ気にしてしまうから複数用意しとけよ

239:

>>207
こんなしょぼい装備で200KILLできるってすご杉内

219:

電車でiPodのカメラで撮ってる奴見たことあるけどバレバレなんだよなぁ

★おすすめ記事★


HD高画質動画撮影可(サンプル動画あり) ライター型 小型ビデオカメラ【LBK-01】最大メモリ32GB対応 動画連続撮影時間80分 保証付き オリジナル日本語説明書付 【LBKKshopオリジナル】
HD高画質動画撮影可(サンプル動画あり) ライター型 小型ビデオカメラ【LBK-01】最大メモリ32GB対応 動画連続撮影時間80分 保証付き オリジナル日本語説明書付 【LBKKshopオリジナル】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449041889