AndroidM

1:

AQUOS挙動不安定ンゴ
こんなんに命預けられん

15:

>>5
選択肢がZ4かこれしか無かったからこっちにしたンゴ

6:

そらAQUEOUS PHONEならそうなるよ
GALAXYに変えーや


12:

あのでかいスピーカー付いてくるやつか?
あれ、売ってくれよ

20:

>>12
スピーカーは気に入ったわ
スマホはおまけやった

19:

ワイiPhone→ペリア→Zenphone2L
Zenphone2Lが一番使いやすいンゴ

27:

AQUOSにするバカwwwwww
XPERIA NEXUS GALAXY ASUSまでだから

22:

AQUOSみたいなのはスマートフォンと呼ぶな

40:

ペリアくらいしか更新が期待出来んからな
アクオスはサポートすらいつまであるか分からん

41:

iPhoneに対するAndroidってのはGALAXYとXperiaのことだから……

52:

ソフトバンクのくせにAndroid使ってる奴って頭おかしい人が多い

54:

実は無料機種変の候補にはiPhone6もあったンゴ‥

55:

まず機種変って時点でバカ
そしてAQUOSを選ぶ時点で大バカ

58:

液晶のデカさに惹かれて買ったのが間違いやね

59:

Z4が地雷って分かってるのにもっと破壊力ある地雷踏むなよ

71:

>>65
SHARPには潰れてほしく無いわ
でも買っても帰って購入者がヘイト溜まるから悪循環やね

68:

上手い選択が出来ないアホは大人しくiPhone使っとけ
そのために画一化されてるんや

77:

シャープ富士通は言わずもがな
NECパナソニック東芝ホンマスマホゴミやったなぁ

79:

ワイ将、androidの戻るボタンに慣れすぎてiPod touchでさえキツイ模様

本日の気になる記事
2ch創設者の西村ひろゆきによる「頭のおかしな人の判定基準」

89:

AQUOSもそうやが、オンスクリーンキーのAndroid機はゴミゴミ&ゴミ

画面領域狭すぎや

94:

>>89
これ
これやからAndroidはGALAXYしか選択肢ないわ
Note5ええねぇ
2chMate 0.8.8.4/samsung/SM-N920C/5.1.1/LR

90:

is03を使ってたワイとしては慣れれば何でも使えると思うで

91:

ほんまにソニー以外ロクなスマホださへんよな
なんで日本企業ええスマホ作れへんの?

98:

>>91
海外OSはトロンの敵やったからヤル気無いんやろ

100:

宗教上の理由でGalaxy使われへん人かわいそう

111:

>>105
泥ならギャラクシーだわ。韓国企業だからって避けてるのは間抜けとしか思えん

109:

騙されたと思ってギャラクシーにしてみたらええのにな
喰わず嫌いはもったいないで

117:

>>109
ホンマか
iPhoneは最後の手段やと思ってるから銀河とペリア白ロム買ってみようかな

118:

アンドロイドは頼むからクソデカホンの潮流をなんとかしてほしい
片手で操作できんなんてクソクソアンクソよ

130:

>>118
ほんとこれいとん
5sから機種変したいのに変えるもんないわ

122:

勝手にマゾい機種選んでおきながらAndroidはゴミとか障碍児やん
5C買ってiPhoneはゴミって言うのと同じじゃん

125:

アローズ買ったワイ無事死亡の模様
半年で音が出なくなった模様

126:

galaxys7に変えるやで
2chMate 0.8.8.4/Sony/SO-02G/5.0.2/LT

139:

GALAXYは画面端が曲がってなければありやと思うんやが
曲がってないのはdocomoしかなくてあんま割引されないのがな…

140:

片手で操作できへんってどの程度や
GALAXY Noteみたいな5.7インチは無理やけど
Zシリーズみたいな5インチちょっとならできるやろ

145:

やっぱGALAXYよ

マルチウィンドウくっそ便利

154:

iPhoneに対してのAndroidって範囲広すぎるわ
買い替えようとした時にいろいろ見比べなあかんし

★おすすめ記事★


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】
Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用)  強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449065649