山善

4:

可もなく不可もなくって感じだけど物によっては不可が多い


9:

昨日小型ストーブ買ったわ
2980円にしては有能な暖かさ

12:

ダンベル買おうかと思ったけどレビューみて断念したンゴ

17:

アマゾンのレビューが模型用途しかない食洗機すき

165:

>>63
重ね塗りする時しっかり乾燥させんと色が滲んだり濁ったりするんやけど乾燥機入れたらすぐ乾くから作業が捗るんやで
しかもホコリよけの蓋までついとるとかいう有能

24:

ストーブ扇風機除湿機加湿器掃除機

までは購入経験ある

ストーブはまだ現役や

29:

ドウシシャとかアイリスオーヤマよりいろいろ作ってるイメージ

30:

空調系ぐらいのイメージ
そんなになんでも作ってるか

145:

>>33
あそこは一流やろ
ラジコン関係のぼったくりっぷりが半端ないけど

37:

コイズミのストーブつかっとるで
扇風機はこだわりたいからシャープにしたわすまんな

本日の気になる記事
マイナンバーで副業がバレるのを防ぐ裏技wwwwwwwwwwww

40:

5000円くらいのPCデスク買ったけどモニターアーム取り付けても平気だし何気にありがたい

41:

B級品界のホープ
船井電機とか、ツインバード工業とか、あのへんと同じランク

43:

コイズミ、ツインバード、オリオンの二流感は異常

46:

フナイ

オリオン

ツインバード

朝日電器

オーム電機

友達の家に行って察してしまう家電メーカー

92:

>>46
ツインバードはただのジェネリックとは違うやろ
ブログに載せろよ無能

49:

ユアサの扇風機は3年で壊れた
山善は10年以上現役

51:

アイリスオーヤマのスティック型掃除機は重宝してる

55:

まあ結局運やしな
パナ製品買っても壊れる時は壊れる

68:

>>56
アイワはちゃんとした会社やん
ただダサかっただけやで

58:

食器乾燥機がプラモの塗装の乾燥に最適とかいって評価高いの草

61:

フナイはVHSビデオデッキしかかったことないな
レコーダーの時代だし、二度とフナイとめぐり合うことないんやろうか

67:

山善はかなりの体育会系やな、阪和程じゃないけどハードそう
給料はええんやろか…

85:

山善は電化製品だけじゃねぇぞ
ペットシーツとかも売ってる
まぁ電化製品と同じで安くて質が悪いのは言うまでもないが

91:

リモコン・電子ボタンタイプの扇風機、6時間で勝手に止まる欠陥商品
昔ながらのカチッカチッボタンは100時間連続で動いてても問題ない神商品

102:

山善のダンベル買ったら他のメーカーと互換性なくてワロタ

104:

寝る前にちょっと読書するための電気スタンドを1200円ぐらいで出してくれんかな
既製品は明るすぎて目が覚める

151:

>>104

ダイソンのスタンドライトならなんとたったの69,120円!

128:

PCチェアは5~6年持ったかな
ガンガン寄りかかっていつ壊れるかと思ってたが意外と持った
扇風機は現役やけど十分

124:

冷風扇買ったけど音でかいだけで言うほど涼しくない
扇風機としては有能だけど

125:

暖房器具いうたらアラジンとかいうメーカが微妙やな

133:

あの水色の扇風機はamazonよりホームセンターとかケーズ電機のほうが安い
amazon2980なのにホムセン1780とかで

136:

ホムセン家具家電四天王
山善 アイリスオーヤマ あと二つなんやろ・・・

179:

>>144 >>152
ドウシシャって見た覚え無いんやけど… ワイの地域のホムセンが取り扱ってないんやろか
コイズミツインバードトヨトミはわかる というか思い出した

137:

安っぽいけど、ニーズにピタリとハマることが多いから助かる

★おすすめ記事★


山善(YAMAZEN) 遠赤外線カーボンヒーター(900W/450W 2段階切替) 自動首振り機能付 ホワイト DC-S096(W)
山善(YAMAZEN) 遠赤外線カーボンヒーター(900W/450W 2段階切替) 自動首振り機能付 ホワイト DC-S096(W)

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449146149