13:

>>5
歌ってみたやゲーム実況してニコニコにUPする
卒業するときにはニコニコで有名人になってるらしい

25:

>>23
専門学校やと高校生騙さんとあかんやん
それよりも馬鹿な中学生の方が騙しやすい


12:

このドワンゴ特有の大人になっても馬鹿やれる俺達というのがかなりきつい

14:

まるで自分は普通に収まる器じゃない飛び抜けた存在みたいな感じだな
普通にすらなれないの間違いだろ

17:

卒業と同時にドワンゴに正社員として入社できるようにすれば人くるかも知れんぞ

28:

優秀な学生を数人だけドワンゴに入社はさせるやろな
ただし一般職として

31:

ドワンゴのノリってフジテレビをさらにゴミカスにした感じやわ

50:

>>31
ドワンゴ嫌いやけどわいの好きなチュンソフトがさんかというジレンマ

56:

>>50
チュンソフトダンガンロンパ2の後あたりから若干迷走気味ちゃうか

32:

通信制だから心配せんでも普通の子はいかんやろ

35:

ネットしないような層の子を排斥した通信制高校やろたぶん

40:

こんなゴミカス高校への入学を許す親は底辺生主くらい

44:

最初の数年で大学進学の実績出すかどうかに全てがかかってるな

本日の気になる記事
マイナンバーで副業がバレるのを防ぐ裏技wwwwwwwwwwww

54:

>>44
多分子役崩れ引っ張ってきて、そこそこの私立にAOでぶち込んだり声優にさせたりするんちゃうかなぁ

68:

>>54
そいで◯◯大学の学園祭をジャックしてみたとかやるんやろ

48:

ゲームとかアニメの専門学校と一緒で子供を叱る勇気もない親がとりあえず学校に通わせてるという世間体のためだけに存在してる
クズが開校してカスが入学してゴミが金を払う暗黒業界やで

53:

>>48
アホ「ゲームの専門学校作るンゴ!」
会社「低学歴は話にならないぞ」
プロゲーマー「勉強は大事だぞ」

62:

>>53
ゲームプログラマーって一番高校の知識とか大学の最初の方の知識とかを使う職業なきがするわ

72:

>>62
そらそうよ
高学歴のせいでゲームがつまらなくなったとか言っている日本人ゲーマーは反省すべき

49:

これでも角川グループなんやから文系には強そう

75:

>>66
通信制高校は田舎の山奥や離島に本校舎があるとこが多い

81:

>>75
はえ^~
通信だと学校いかんでええから土地代抑えたいんかね

64:

普通に働いて結婚する、世の中普通以下で溢れてるのにな

69:

入ったら有名ゲーム実況者や歌い手に生で会えます!!とかやったらアホな中学生かなり釣れそう

70:

代々木アニメーション学園みたいな釣り方だな
でも中卒に本来なるような層が高卒になれるチャンスかもしれない

71:

>>70
学費安けりゃいいけどな
今貧乏人増えてるし

73:

こんなんに騙される障碍児親子から金毟れるという意味では超優良高校じゃん
全国規模に普及してほしいわ

76:

不登校児「通信制行けばなんとかなるから(震え声)」

不登校児「ニコニコ学校いくから!」に

79:

履歴書に「ニコニコ学校 卒」って書かなアカンのやぞ

80:

厨二病真っ盛りの中学生を貶めるのはやめろ
アホだから入って大人になって後悔する

★おすすめ記事★
【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB Blue WD30EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証
【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB Blue WD30EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449216855