Xperia Z

1:

ようつべフリーズしまくるし文字入力めっちゃつっかかる
もう諦めてZ5買うしかないんですかね…

3:

最高や
2chMate 0.8.8.4/Sony/SO-03H/5.1.1/LR

464:

>>6
ワイは9月まで使ってシルバーウィーク直前に無事死亡

14:

>>6

まだまだ現役やでー

なお充電器ボロボロのもよう

2chMate 0.8.7.11/Sony Ericsson/SO-03D/4.0.4/LR

172:

>>14
rootとればまだまだ2chやブラウザはいけるやで。
なお最新のアプリケーションには対応しきれないもよう。
2chMate 0.8.8.3/Sony Ericsson/SO-02C/2.3.4/ST


9:

2chMate 0.8.8.4/Sony/SO-02E/4.2.2/LT
z6までまったほうがええんやろ?

34:

>>25
Z1が酷かったからか知らんが特に問題はない
ほんのりあったかくらいも嫌なら無理やろうけど

62:

>>34
あったかいんはしゃーないけど、充電しながらアプリとかしたらホカホカになって処理落ちるんちゃうんか?

68:

>>62
処理落ちるまで加熱したことないからわからん

12:

2chMate 0.8.8.4/Sony Ericsson/SO-03D/4.0.4/LR
まだまだいけるンゴ

514:

>>12
一緒や
バッテリーカバー外れてそのままや

17:

おらおらプレミアム様に頭さげろやwwww
2chMate 0.8.8.4/Sony/SO-03H/5.1.1/LR

31:

>>17

Xperiaはせっかくの大画面が台無しやん…

左Xperia Z5 Premium

右GALAXY Note 5

46:

>>31
それブラウザとかやろ
画像や動画はフルスクリーンやし問題ない
てか物理キーなんてサムスンくらいやしGALAXYだからって話しちゃうやん

29:

月2500円くらいやし我慢したんご
2chMate 0.8.8.4/Sony/SOV31/5.0.2/LR

33:

最高や2chMate 0.8.8.4/Sony/SOL22/4.2.2/DT

298:

>>33
せやな
2chMate 0.8.8.4/Sony/SOL22/4.2.2/LR

359:

>>298
まだまだいけるで
2chMate 0.8.8.4/Sony/SOL22/4.2.2/LR

42:

2年前ぐらいから限界来てるで
2chMate 0.8.8.4/Sony Ericsson/SO-03D/4.0.4/DR

71:

今すぐ叩き割って店に行け
新しいのと交換してくれって言えば在庫無いからつって5000円でZ3Cくれるで

82:

>>71
今更Z3C買うくらいならちょっと待ってZ6買うなぁ

80:

ワイもiPhoneからXperiaz1に一年半前から替えたけど
操作性やレスポンスのスピードは圧倒的にiPhoneが上やな
液晶画面が綺麗な部分以外全部アカンわこれ

85:

スマホって2年使ったらバッテリー持ち糞化するわ
フリーズ多発するわで急に劣化しないか?

92:

>>85

交換すればええんやで(ニッコリ

101:

>>92
機種なんや?
ぺリアだとはずせれないから交換無理やろ

121:

>>101

GALAXY Note 3やで

初期の3200mAhバッテリーを

6500mAhに換装可能や

97:

ワイもくっそ古いギャラクシー使ってるからXperiaに代えようと思ってるんやけど
オススメ教えてくれンゴ
なんか契約満期っぽいから12月中に代えたい

125:

>>97

何処でもいいからMNPで月割デカくてCB優秀な機種を買う→その機種売って2014モデルの白ロムを買う

2015モデルは軒並み大した性能向上してない癖にバッテリー犠牲にしすぎてるからゴミ

114:

>>104
サンガツ
5はデカいんやっけ?
家じゃPCやしあんまデカいと不便やな

122:

>>114
でかいのがz5プレミアム
中間がZ3 Z5
小さいのがZ3 Z5 のコンパクト
やな
iPhoneからだと中間のやつでもでかく感じると思うが

136:

>>127
大幅には変わっとらんで
でもちょこちょこマイナーチェンジ繰り返して洗練されてってる感じや
だから今古い方の3買っても全然ええんやで

143:

>>136
なるほどあとは見た目で選ぶわ
サンキューガッツ

102:

今機種変するなら
z3>>>z5プレミアム>>>z5>>z4
こんな感じの優先度でええんか?

128:

>>102
GalaxyS6>Z5>Z5C>Z5P

118:

>>102
値段気にするならともかくz5でええと思うわ
premiumはどうしても今4kでなんかしたいなら選べば

134:

>>118
値段とか気にしてないんやが
スマホアプリやってるから、ヌルヌル動くほうがええねん

112:

117:

>>1

ワイもZ(ドイツ版)やけど、ロリポにしたらサックサクやで

2chMate 0.8.8.4/Sony/C6603/5.1.1/DR

本日の気になる記事
【怒報】ワイ将、auの殿様営業に激怒

474:

>>422
Suicaのカードをケースに仕込んどけばいいじゃん

508:

>>482
ワイもそれがあるから、ネクサス買えんわ。おサイフケータイ最高や

152:

Z5にするンゴ・・・
爆熱って騒ぐけど初代Zとあんま変わらんやろ

165:

>>152
ワイは初代からZ5に変えたけどめちゃくちゃ楽になったで
大して熱くないし

183:

>>165
やっぱりアフィが騒いでるだけなんやろな

211:

>>183
騒いでるのは使ってないやつか店頭で充電中は熱くて当たり前なのにわかってないバカぐらいやな

241:

>>211
触りに行ったら分かるけどZ4は同時に展示してある他の機種より明らかに熱かったよ
と言うかその辺は誰の目にも明らかだったしデータでも明らかに熱いねって出ちゃってる

160:

Z4ってガチでアカンのか?白ロム安いから欲しいんやけど

169:

>>160
別にあかんくないで
それがやすいならそれでいい
わざわざ高い金払ってあえて3にする必要はないで

178:

小さいのほしいわ
でかすぎんねん最近の機種

199:

>>191
A→z3いけた人いるみたいやで
最近A下取りしてるからいまはわからんけど

219:

>>191
ワイx1f→z3cやで
色は緑しかなかったけど

210:

今どうしても替えたいなら2014年モデルオススメする
ARROWSもペリアも2015モデルより2014モデルの方が確実に出来が良い

227:

>>210
ARROWS12年モデルのワイ、まだまだ現役

273:

>>227
ワイも2012モデルやったけど、電源が勝手に入ったりするようになって買い換えたで。

228:

中華の安いスマホ使ってる人はあんまおらんのやな
安くていいのなんかあれば欲しいんやけど

299:

auはコンパクトとプレミアム出ないんか
まぁこれは開発に携わったドコモの特権か

313:

>>299

Z1までドコモからコストダウンした廉価機種しか出してなかったしな

まだ力関係はありそう

ガラケー時代はauめっちゃ優遇しとったけど

314:

ドコモのやつMNP引き留めポイントを5000pしかくれんかったわ
けちくせえ

318:

>>314
更新月じゃないとショボいって聞いたけど

324:

>>318
ああーなるほど、素晴らしい情報サンガツ

323:

xperiaは紫復活させろや
紫でないからいつまでも初代zから離れられない

328:

>>323
オタクくさいとか言われてたけどあれかっこよかったよな
あの色とガラスがかっこいい

331:

>>323
なぜXperiaは頑なに赤を出さないのか

346:

Z5いいぞ
発熱発熱言われとるが今んとこ今までのと変わらんレベル

354:

>>346
発熱よりバッテリーの持ちが叩かれてんぞ
まあ熱を逃がしただけだから当たり前だけど

374:

>>354
まじ?1日普通に使ってても20%くらい残るんやが

384:

>>374
それくらい使わないなら単純に他の機種なら倍は残ってるよ

390:

>>354
電池持たない方なのかは知らんが
今1時間半ちょいぶっ通しで2chとブラウジングしとるが電池消費15%ぐらいやな
参考までに

450:

補償でZ→Z2→Z3
順調にわらしべや
2chMate 0.8.8.4/Sony/SO-01G/5.0.2/DR

462:

>>450
タイミングなんか?
ワイが補償使うときS