違法DL法

8:

>>3
ほんこれ
捕まったやついないんだよな、まあ一番最初に逮捕される可能性もあるけどそんなの事故だろ車の事故と同じ確率

10:

いざ捕まったら「みんなやってるし!」とか言いそう

11:

まあほんとはビビってるんだけどな・・・やめられないンゴオオオオオwwwww


12:

ネットやってる人間で絶対に違法行為してないなんて奴いないやろ
みんな少なからずやってる

14:

こんなことで人を犯罪者にしようとするほうがキチガイやろ
政治家も警察官も裁判官も違法ダウンロードしまくってるくせに

18:

捜査令状発行出来るほどの証拠が揃わないから捕まらんのやろ
確固たる証拠が手に入ってそれが製作者側の耳に入って警察に要請されたらアウトやで

19:

捕まった奴はいるぞ
まあ法改正にビビッて自首したからなんやけど

20:

トレントはアップロードもしてるから危険やで
情強はweb割れ

24:

>>20
こマ?捕まったらアップロードの案件で逮捕されるんか?そこらへんわかってないンゴねぇ

21:

裁判長も何か軽犯罪やらかしてるかもしれないって考えると
もうぐちゃぐちゃになる

25:

絶対皆やってるけど大っぴらに言えない空気と割れ発覚した人を袋叩きにする空気があるよな
割れ叩いてる奴も絶対どこかで違法DLしてるよ

26:

商売にしてるレベルの奴以外は発覚する理由も捕まる理由もないクソザル法
ホンマないよりマシってだけ

28:

著作権って実際いらんよな
文化の発展のためにあるらしいけど
コピーし放題になって漫画家やら音楽家やらが廃業しても別に困らんし

本日の気になる記事
マイナンバーで副業がバレるのを防ぐ裏技wwwwwwwwwwww

32:

ダウンロードよりアップロードする方がアホやないか

34:

アップローダーですら捕まえるのめんどくさいからなぁ

37:

割れば割るほどお金が節約出来てることを実感出来てクッソ気持ちいい
ギャンブルで勝った時みたいな嬉しさがある

53:

>>37
要らんコンテンツ手にしても
消費する時間用意できなきゃリスクだけかかって
得はしてないよな

40:

洒落が衰退したせいで困るわ
ダウソの荒らしの一言でこんなんなるとは思わんかった

42:

p2pさえ捕まってないんやからストレージサイトに上がってる奴しか落としてない奴は当分安全やろな

46:

犯罪者って大体みんなやってるとか
を言い訳にして挙句の果てにはやってないまともな人を馬鹿扱いするよな
物に対して対価を払わないのを誇らしげに話すのが頭の良いことなら俺は一生馬鹿でいいよ

51:

道路交通法違反と一緒でみんなやってる
捕まったやつは運が悪いと思って諦めるしかない

56:

まぁ普通に考えてろくにアップロードしてる奴も捕まえられてないのにダウンロードしてる奴をどうやって捕まえるんだって話だよな
それこそたまにうっかりニコニコとかの馬鹿がパソコン晒して割れ判明くらいしか尻尾掴みようがないやんけ

58:

>>56
大半はネット会社調査すればすぐ分かるけどな

59:

企業側が労力に合わないから放置してるだけという

★おすすめ記事★


【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB Blue WD30EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証
【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB Blue WD30EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449133042