注目のCM美女・山本舞香、カレンダーは「天井に貼って」

お気に入りの一枚を紹介している山本舞香 (C)ORICON NewS inc.
オリコン

 女優・山本舞香(18)が5日、都内で自身の2016年カレンダー発売記念イベントを行った。お気に入りのショットは大好きなトマトをかじっているちょっと大人っぽい表情だといい、お気に入りのページは「天井に貼って欲しい」と笑顔でアピールした。

【動画】ポスターは天井に貼って欲しい

 山本は現在放映中のCM『JR SKISKI』のヒロインに抜てきされ、来春公開の『桜ノ雨』で映画初主演を果たすなど、いま注目の若手女優の一人。駅貼りポスターは「恥ずかしいので素通りします」と照れていた。

 さらなる飛躍を遂げ、昨年との違いには「インタビューなどにキョドって答えられなかったけど、だいぶ話せるようになってきた」と成長ぶりを語った。