SIMフリー

4:

>>2
うん変更の注文したとこ
事故った時に警察呼ぶのが遅れて反省した

5:

>>3
それならMVNOの音声通話付きのが安い
全部込で1700円ぐらい
2代持ちたくないし


7:

音声付きだとip電話と違ってラグが少ないからいいぞ

9:

>>7
そらまあそうだろうな
あんま電話使わないから音質はどっちでもいいけど

8:

電池の持ちがよくなるよ
まぁ2台持つのが嫌な人もいるから人それぞれだろうけど

10:

>>8
遠出するときだけモバイルバッテリー持ち歩く

12:

むしろ電話なんて受け専で待ち合わせでかけるぐらいだからプリペイド式でいい

14:

>>13
それは気になったことないな
今まさにMVNO2chしてるけど全然平気だぞ

15:

MNP使えば三大キャリアでも4000円くらいで安定した音声通話とデータ通信、テザリングができるからMVNO使う気起きん
家に光回線引いてるからかもしれないけど

本日の気になる記事
【怒報】ワイ将、auの殿様営業に激怒

16:

>>15
回線に不満があるならそうかもな
俺は全然ないからな
3Gも使うことないし

24:

>>21
一番安いプランで行ける
キャリアで大量の通信を速度制限なしでやりたいってなると流石に高くなる

23:

>>19
ん?俺のMVNOの高速通信の限界が3GBっていう話なんだが
1000円台で使えて特段デメリットを感じないからむしろキャリアに戻る気にならない

26:

>>23
音声通話なしで千円台でしょ
音声通話入れたら2000円代
現機種下取りした上で一括0円でiPhone6にでもすれば2100円とかいけるぞ

18:

乗り換えしまくりを長期利用より優遇するからこんなクソみたいな状況になってんだよ

27:

そういえば来年春からCBはもちろんのことMNP一括0円特典が廃止されるらしいぞ

28:

>>27
マジか…
この制度なくなったら流石にMVNOも検討だわ

25:

MNPでほいほい他社に乗り換えれるやつは友達知人がいなくて家族とも疎遠の奴が多い

★おすすめ記事★


【iPhone6s対応 / Amazon.co.jp限定】 IIJmio SIMカード 音声通話パック みおふぉん [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] IM-B100
【iPhone6s対応 / Amazon.co.jp限定】 IIJmio SIMカード 音声通話パック みおふぉん [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] IM-B100

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1449224770