【Fate/GO】ぐだぐだ茶器集め(地獄変)〜焦熱地獄〜実践!!【管理人プレイ】 : Fate-Grand/Order攻略速報

1.Fate-Grand/Order

ドレイク姐さん、アンメアさん出番です

2.Fate-Grand/Order

EP加速しすぎ
騙された

3.Fate-Grand/Order

ぽんぽこ30じゃあなぁ…
どっかにも書いてあったけど、もう無理して特攻鯖入れる必要ないよね

4.Fate-Grand/Order

特攻考えてもメドゥーサ、牛若、心眼持ちのエミヤに沖田と結構いける
自分もフレも特攻鯖が育ってきたから弓地獄以外は問題なさそうだ

5.Fate-Grand/Order

※2
ざまぁw
EPが少ないときに、無理に周回しなくてよかったわ。今日、無事に100万突破したから満足

6.Fate-Grand/Order

蛇の宝玉は落ちましたよ

7.Fate-Grand/Order

牛若にヘブンズ付けると楽だったよ
17万出た

8.Fate-Grand/Order

キャスジルはひとりだけ残っても2回しか行動しないし重ねられて困るスキルもないし俺もノッブ先に倒した方が楽だと思った

9.Fate-Grand/Order

ドスケベぽんぽこ60も結構ダメ出たぞ
旦那マジCOOOOL!!!!ありがとう心臓周回してます!

10.Fate-Grand/Order

※2
ざまぁw
先走ったバカめ