“次世代ハーフモデル”瑛茉ジャスミン、成長した美貌&素顔に反響<本人コメント到着> | ニコニコニュース

「サンデー・ジャポン」に出演した瑛茉ジャスミン(画像提供:所属事務所)【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】“次に来るハーフモデル”と言われる瑛茉ジャスミンに注目が集まっている。

【さらに写真を見る】華やかな顔立ちのルックスとスラリとしたスタイルの瑛茉ジャスミン

6日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ10時)に初出演。

瑛茉は1995年3月16日生まれの20歳。オーストラリアと日本のハーフで、幼少時に子役として芸能界デビュー。華やかな顔立ちのルックスとスラリとしたスタイルを誇り、現在は「ViVi」をはじめとする雑誌やファッションショーで活躍する。

番組では2016年ブレイク最有力候補のハーフモデルとして紹介されその美貌に共演者からは感嘆の声。さらに1日の食事代が4000円かかるという“大食い”な素顔など飾らないトークで番組を盛り上げた。

◆成長に驚きの声

放送後、SNSには反響が寄せられ、「サンジャポに出とった瑛茉ジャスミンって子めっちゃかわいい」「最高に最高!」などその美貌を絶賛する声が殺到。

さらに2003年からレギュラー出演していた「天才テレビくんMAX」での“てれび戦士”としての活動が記憶に残っている視聴者も多いようで「昔も可愛いけど今も可愛いし綺麗!!」「笑い方が変わってなくて嬉しい」「どっかで見たことある顔してると思ったらてれび戦士の子!もう20歳なの!」「美しくなりすぎてる」など、その成長に驚きを隠せないコメントが溢れていた。

◆独占コメント到着

瑛茉はモデルプレスに出演の感想コメントを寄せ、「生放送だし、いつも見てた番組だからすごく緊張しました。うまく話せてたかもわからない…泣」と自信なさげに吐露しつつも、「でもすごく楽しかった!アドレナリンもいっぱい出たー!」と元気いっぱいに明かしてくれた。

「これからは、もっと上手にお話ができるように頑張りますので、応援してくれたら、嬉しいです!!」と今後のバラエティ番組出演に意気込んでいる。(modelpress編集部)

■瑛茉ジャスミン


1995年3月16日生まれ。オーストラリアと日本のハーフで、幼少の頃から子役として芸能界デビュー。2003年「天才テレビくんMAX」てれび戦士としてのレギュラー出演や、映画、CM出演などの実績を持つ。現在ではモデルとして系統や世代を問わず、多ジャンルの雑誌やファッションショーに出演している。