グラドル・塚本舞が2週間前のスリムなビキニ姿を公開!体型維持は大変!? 【写真2枚あり】

※画像はTwitterから
Scoopie News

 人気グラビアアイドル塚本舞が、2週間前の自分はスリムだったという内容のTweetとともに写真を公開し、反響を呼んでいる。

 塚本は自身のTwitterで5日、「二週間前のワテ(やせてる)(貴重) 」というコメントとともに、ビキニ姿の写真を公開した。

塚本舞の“履いてないショット”に騒然

 これに対してネット上では、「ちょ、待てよ!二週間でそんなに体重変わるのかよ!」「初リプかも?です?維持は大変」「ええ…でも痩せても肥えてもまいぷにはまいぷにだから」などのコメントが寄せられている。

 なお、塚本はこれらのコメントに対し、「11月は身体壊して5kgやせて、今おそらくリバウンド期に入っていますこわたん」と返信をしており、その後、最近のものと思われるビキニ姿の自画撮り写真を公開している。

※画像はTwitterから