Gカップグラドルの失敗談に共演者歓喜「最高に素晴らしいハプニング」 | ニコニコニュース

「サンデー・ジャポン」に出演した小間千代(C)エスデジタル【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】Gカップグラビアアイドルが、グラビア撮影の際の失敗談を明かした。

【さらに写真を見る】美脚・美尻・爆乳の三拍子揃った“プリプリスリー”として人気急上昇中の小間千代/ビキニショットほか

26日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ10時)に昨年デビューしたばかりのGカップグラビアアイドル、小間千代(24/こま・ちよ)が初出演。小間は発売したDVDが「過激すぎる」と話題となり、美脚・美尻・爆乳の三拍子揃った“プリプリスリー”として人気急上昇中と紹介された。

◆「ちっちゃくなってて…」

ベアトップ&タイトスカートのセクシーな衣装で美ボディを大胆にあらわにし、スタジオの男性陣の視線を釘付けにした小間は、トークでも存在感を発揮。

生放送中に泣いてしまったアナウンサーのニュースから、失敗談がトークテーマになると、グラビアDVD撮影時のエピソードを披露。「前日のフィッティングで何も聞かされずに試着したら、(水着が)すごくちっちゃくなってて、スタッフさんマネージャーさん皆知ってて、『え、どうしようどうしよう』ってなって前日だったんでその布の面積で行くしかなくて挑んだんですけど…」と水着が小さすぎたというハプニングがあったという。

撮影に挑むも「動いたら見えちゃうので大変で『私何してるんだろう』ってボロボロ泣いちゃいました」と続けると、テリー伊藤は「最高に素晴らしいハプニングだね!」と相槌を打ち、他の男性陣も大きく頷きスタジオは笑いに包まれた。

◆命令されるのが大好き?

また、恋愛観も明らかに。本物の女子高生がモーニングコールをしてくれる「JKMorning」のサービスのニュースを引き合いにモーニングコールの経験が話題にのぼると、高校時代、恋人から『毎日起こして』と頼まれていたことを明かし、「そういうの大好きなんで、命令されるのが、ずっと起こしてましたね」と好みを告白。

電話が繋がらないことも多々あったと言い、「デートとかは平気で2、3時間待ってましたね」とあっけらかんと語り、共演者から驚きの声を集めていた。(modelpress編集部)

■小間千代(こま・ちよ)プロフィール


生年月日:1991年3月16日
血液型:AB型
出身地:兵庫県
サイズT:162cm B:88cm W:59cm H:89cm S:24cm
趣味:観光・野球観戦
特技:マッサージ