1:

制限まであと500MBや…

アカンわ


35:

>>10
まあそれなんだよなぁ
今月だけ勝手にオンになってたんや
気づかなかったで

47:

>>35
スマホ変えたんでもないかぎり勝手にはONにならんやろ

16:

ワイをバカにしてる奴らも同じくらい使ってるはずなんだよなぁ

19:

ワイの一位はモバマスで1GBやったわ
今月アニバやししゃーない‥

26:

>>19
アニバ100位以内でも狙ってるんやなければPCでやれや

46:

>>26
いちおう今800位くらいやPCでもやってるけどそんな家におれんのや
営業で拘束長くて自由時間は多いから外でポチポチやってまうんや‥

166:

>>20
どちらかと言えば外で2ちゃん4GBもやる方が障碍児やで

23:

2chで4Gはソシャゲキッズよりもやばいやろ・・・・・・

42:

ちなワイ

48:

ゲームが一番喰うという

55:

59:

60:

お前らどんだけ自分のデータ使用量晒したがりやねん

76:

>>72
一月でもmateで4Gは流石にないわ
24時間常になんjリロードでもしてのかってレベル

80:

てか外出の時だけスマホやろ
家に帰ったらPCやわ

88:

>>80
ベッド入ってそのままスマホやろ
まあWi-Fiやけど

108:

ほらよ

109:

ンゴ

116:

>>109
リア充ンゴねぇ
ワイはTwitterもラインもやっとらんで

123:

>>116
Twitterはリア垢やなくてヲタ垢で食ってるから全然リア充じゃないンゴ

139:

>>116
Twitterって基本画像読み込みやから対して使ってなくてもアホみたいに通信するで

118:

あい

本日の気になる記事
ヤフオクの落札者が女の子だったwwwwwwwwwwwwwwwwww

121:

135:

>>128
エリアフリー対応してたやつ
昔入れたやつやから今はどうなのか知らん

133:

>>126
それかなり辛いな
ワイなら一週間と持たないかも

136:

家と職場ではWi-Fi使ってれば1ヶ月こんなもんやで

147:

mixiはむしろ本当にそのコンテンツが好きなひとしかのこってないからコミュニティ(機能)がすごく快適になったという噂も聞く

156:

>>147
一周して知名度上がる前の有能コンテンツに戻るわけやな

157:

ミクシィは趣味系の繋がりとして重宝しとるわ
ワイが入ってるとこはどこも賑やかやし

163:

>>157
差し支えない程度にどういうジャンルか教えてクレメンス
ワイの元職場のコミュニティは冷えっ冷えなんやわ

177:

>>163
ワイの貼った画像みたら察するかもしれんがワイの町のオフ会用とかや
あとはライブのチケ交換とかP繋がりとかやな
アニ豚ですまんな

182:

Wi-Fi使いすぎンゴ

223:

>>202
Twitterクライアント
ストリーミングつなぎっぱにしとるから通信料食うんや

207:

216:

>>209
あるけどスマホが5.5インチで丁度触りやすくてな…

240:

>>236
ルール難しいからとりあえずボチボチ慣れてけばええで
それと電力消費半端ないからモバブは絶対買ったほうがいい

229:

wifiの使用も見れるんやな

結構使ってたわ

243:

Wi-Fiの使用量ってアプリじゃないと見れない系?

252:

>>243

普通に見れるやで

244:

>>243
キャリアとか機種によるやろ
データ通信量見る画面に設定があるはず

★おすすめ記事★
【Apple認証 (Made for iPhone取得)】 Anker PowerLine ライトニングUSBケーブル 【防弾仕様の高耐久ケブラー繊維】 iPhone 6s, 6s Plus/iPad Pro, Air, mini/iPod touch 他対応 (ホワイト 0.9m) A8111021
【Apple認証 (Made for iPhone取得)】 Anker PowerLine ライトニングUSBケーブル 【防弾仕様の高耐久ケブラー繊維】 iPhone 6s, 6s Plus/iPad Pro, Air, mini/iPod touch 他対応 (ホワイト 0.9m) A8111021

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449472707