セクシーすぎるサツマイモが収穫 「お尻すぎて食べられない」と話題に【動画】 | ニコニコニュース

AOL News

まるで"女性のお尻"のような形をしたさつまいもが収穫されたと話題になっている。

https://youtu.be/TiUYc9eOt54

イギリス・ケント州で自家農園を営むベン・フレッチさんが、ある日さつまいもを収穫したところ、その形状がなんともセクシーすぎて驚いてしまった。そのさつまいもは、女性がかがんでお尻を突き出したような形をしていたのだ。

さつまいもの写真を見ると、たしかにお尻の割れ目のような部分から二股に分かれていて、女性の下半身のように見える。ピッタリとした紫色のパンツを履いた女性が、大きなお尻を突き出しながらかがんでいる姿を後方から眺めているような感じだ。

ベンさんは「面白いさつまいもだ。明らかに女性がかがんでいるように見える。一人で笑ってしまった。家族にも見せたら喜んでいたよ。皆でしばらく爆笑したね」と語っている。イギリスでさつまいもを栽培できるようになったのは最近のことらしく、なおさら良い収穫の思い出になったようだ。

ちなみにベンさん、このさつまいもがあまりにセクシーすぎるので、なかなか食べることができずにいるらしい。

■参照リンク


Mirror Online
mirror.co.uk

■12月のAOL特集


ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集