1:

2:

金箔ですらないただのウンコ


13:

耳栓じゃないん?

17:

音が良くても嫌だわ

18:

イッチの耳穴の形汚っねえなぁ

27:

重そう
装着感どうなん?

28:

おもったよりうんこ

29:

むしろ秀逸な表現だと思う

30:

つけたらどうなのか見たい

39:

うんこっていうかオロナミンC飲んだあとの小便やな

44:

金箔の💩やん

55:

59:

>>55
耳栓
自作コンプライ作るだかなんとかって推測されてた

56:

耳糞固めてコーティングしたんか?

61:

いやーきついっす

65:

こういう装飾って音質に影響あるんか?

66:

散々馬鹿にされとるみたいやけど24万くらいするんやぞこのイヤホン
普通に欲しいわ

81:

>>66
高けりゃいいとか田舎モンみたいな思考やな

70:

金箔やないラメ入りうんこやん
海外でもラメ入りのカプセル飲んでキラキラうんこする遊びがマジで流行ってるらしいで

71:

音にこだわるならヘッドホンにするかアンプに金かけろよ
イヤホンとかいくら高いのでも限度がある

82:

nobleとかいうイヤホン界のVW

89:

>>82
さすがにVWに失礼だわ

86:

本日の気になる記事
torrentで家宅捜索されたけど質問ある?

98:

>>86
24万あったらSR-L700と006tA買うわ

88:

何でこんな高いんや
アホちゃう

93:

ここも嫉妬民沸きすぎか…

97:

電車で耳に高級そうなうんこつけてる奴いたら笑うわ

116:

原価10000円切ってそう(コナミ)

121:

>>116

同社八万円のイヤホンを分解した結果w

134:

>>121
BA二つで八万円?
うせやろ?

117:

119:

>>117
それでもダサいな
虫かごみたいな見た目のヘッドホンつけとるワイにデザイン否定する権利ないけど

120:

イヤホンから半額以下の携帯型ヘッドホンに変えたけど音よくなった
イヤホンよりヘッドホン。ヘッドホンよりスピーカー。やっぱサイズよ

130:

>>120
そんなんわかりきっとるやろ
人目を気にせずスピーカー持ち歩けるならそれが一番や
そのままストリートダンスもできるし

147:

>>130
昔ラジカセかついどるやついたな

124:

5000のSOLID BASSで満足ンゴねぇ

127:

イヤホンに20万円ってそれこそウンコに金箔施すみたいなもんやな

129:

やっぱり中身ぎっしりのSHUREが最高やわ

131:

出しても3万が限度やわ

139:

お前ら嫉妬し過ぎだろ
イヤモニも買えない無職貧乏人なんか?

148:

悪趣味やなぁ
デザインセンスが無い

153:

嫉妬民湧きすぎやろ…

155:

たれの付いた唐揚げにも見える

171:

物を見る目が無いんやな
二十万払って買うものがウンコかいな

★おすすめ記事★
Noble Audio CLASSIC NOBLE6【国内正規品】
Noble Audio CLASSIC NOBLE6【国内正規品】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449318201