AndroidM

5:

iPhoneユーザーの9割5分はMacもってない

6:

俺(まぁ軽トラでも高速道路は走れるもんなぁ・・・)

7:

携帯出来て電話機能が付いてるスマートフォンの話をしてるのに携帯出来ない電話出来ないPCの話する奴はアホだと思う。まあ俺の友達の話だけど


10:

Androidスマホ、Androidタブレット、iphone、iPad、PC、Windowsタブレットあるけど

本当になんでも出来ると言うのはPC(Windowsタブレット含む)

電話機能だけとってくるならWindowsだって電話できる

11:

>>10
わざわざWi-Fiやら別の通信機器繋げて電話するの?

14:

>>11
通信付きのWindows端末なんていくらでもあるし
情弱過ぎない?

16:

>>12
今は完全なエミュレータがある
すべて完全に動作する

20:

>>18
無知過ぎ
そんななんちゃってじゃねーから

13:

ちなみに今現在はWindows上でほぼ100%完全な状態のAndroidが起動できるようになった
完全どころかそれこそゲームアプリを8窓並べても完全に動くレベル
WindowsタブレットでAndroidを起動したら完全なAndroidになっちゃう時代なんだぜ
それでいてWindowsだから本気でなんでも出来る

本日の気になる記事
torrentで家宅捜索されたけど質問ある?

19:

スマートフォンは携帯電話だと思ってる奴多いだろうけど

実際は小型の超低スペックPCに電話アプリと通信モジュール入ってるだけ

今は本物のPCで出来るんだぜ

それこそデスクトップだってAndroid化できるしエミュレータどころかOSそのものをインストールだって出来る

21:

というかなんでそこでPC出てきたの?
そいつがやりたいと思うことはAndroidなんでも出来るんだろ
PCで出来ることのほうが多いからなんだと言うのか

23:

>>21
本当に何でもできるのはWindows端末だからだよ

22:

WindowsタブレットにSIM挿してAndroidエミュレータ入れると
Android側では完全なAndroid端末が完成する
内蔵のGPSもカメラもWi-FiもBluetoothも何もかもエミュレータ上のAndroidで完全に動作する
もちろんStoreも使えるしアプリも動く完全な物な

27:

>>26
一昔前のエミュレータは重いけど今のは全く重くないどころか
antutuで爆笑するスコア叩き出すぞ

24:

興味ある奴はDuOSで検索してみ
その他のエミュレータと比較してるのも多いから芋づる式に一気に勉強出来るぞ

32:

アホ「Androidは何でも出来る」
ぼく「ならBlu-rayの映画をエンコードしてみて? 1年掛かるかもなwww」

33:

Android搭載してるPCあるんならそいつの言ってること別におかしくないじゃん

42:

PCって機械じゃん?
AndroidってパソコンでいうWindows7とかでいいんだよな
ならAndroidなんでも出来るというやつにPCはもっといろんなこと出来るって反論ちょっとずれてない?
比べるならスマホとPC、AndroidとWindowsが自然の気がするんだが

28:

よく分からんけど>>1はすごい情強な感じするwwwww

★おすすめ記事★


【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB Blue WD30EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証
【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB Blue WD30EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1448948719