iphone-6-camera

11:

GalaxyはPCみたいに多段の窓を開く事が出来るけどこの感覚が、XPERIAは出来るの?
iPhoneは言わずもがな


55:

>>11に対する反論の為に貼ったのであってそりゃこんなの俺だってスマホで使わないぞ
タブレットではたまに使うけど

13:

iPhone使いの立場から言わせてもらう
悪い事は言わんとりあえずAndroid端末にしておけ

15:

iPhoneにして一番驚いた事が何も出来ないって事だったな俺は

17:

どっちでも同じようなコトできるよね?
見た目で好きな方選べば

28:

アンドロイド端末を持っていても結局はiPhoneのように
画面上にアプリを並べるだけの使い方する人が多くてもったいないなと思う
ウィジェットで自分の好みの情報の一覧を並べるのがアンドロイドの良さだろうと

本日の気になる記事
違法ダウンロードによる逮捕者数くっそワロタw w w w w w w w w w

32:

root化して弄りまくりたいならぺリア
普通に使うのならiPhone

34:

ガラケーとipad mini 4 SIMフリーの2台持ちが良いと思うね

43:

ipodtouch買ってXperia買ってガラケーにしようと思う

52:

54:

>>52
小さい画面にいろいろウインドウ貼り付ける貧乏臭いことはしたくない

58:

59:

Androidの方がPC的な自由さはある
その分マルウエアなどのリスクも負う
安心だけを求めるならiPhone

★おすすめ記事★


SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Chrome LTE 32GB [並行輸入品]
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Chrome LTE 32GB [並行輸入品]

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1448368342